【2/8】嫁は俺を「卑怯者」と。浮気された俺が卑怯者?ふざけんな。お前たちはもう済んだものとしてるが、俺にとっては始まったばかりだ。すべて暴いて徹底的に復讐してくれるわ!

>> 911
優先順位は、
1.嫁と間男の口から事実を吐き出させて俺の目の前で土下座させたい。
 その上で慰謝料を払わせて嫁とは離婚したい。

2.親権も俺が取って養育費もまとめてもらいたい。

3.嫁実家に貸した金も即座に回収して縁を切りたい。
です。
3を実行すれば向こうは大変な事になるので、2に有利かとも思います。

934  卑怯者 xN3ZKi0f32   2007/04/18() 12:35:30
今は、親権より、謝罪させたい気持ちが勝ってます。
人としておかしいかもしれませんがとにかく悔しいです。
義理親に貸してる金は200ですが、それを回収となれば、
いろいろ事情があり向こうは大変な事になります。
汚い手ですが100万と嫁への慰謝料とその200万で
ある程度向こうを黙らせる事は出来ると思ってます。
昼から会社サボって弁護士探ししてきます。

940  卑怯者 xN3ZKi0f32   2007/04/18() 12:38:34
>> 935
酷い親ですよね。
子供が可愛くないわけじゃありません。
子供は、本当に大切です。
子供は、嫁に懐いてるし引き離すのは辛いです。
親の都合で辛い人生を歩ませるかと思うと心が苦しい。

944 卑怯者 xN3ZKi0f32   2007/04/18() 12:41:09
>> 941
黙らせるというのは、離婚の条件について口を出させないという意味です。
住む家すらおぼつかなくなる状況で嫁と嫁親が子供を引き取れるとは思えません。

950  卑怯者 xN3ZKi0f32   2007/04/18() 12:43:45
書くの忘れてましたが昨夜の会話と義父の会話は録音しました。
貸した金は大丈夫です。

957  卑怯者 xN3ZKi0f32   2007/04/18() 12:48:22
親権が二の次というわけではありませんが、
加害者の謝罪と賠償は、譲れません。
それと親権については弁護士に相談して考えます。

965  卑怯者 xN3ZKi0f32   2007/04/18() 12:55:44
>> 961
矛盾というか、謝罪と賠償は絶対必要なんですが
親権取るのに妥協が必要なら弁護士と相談して程度を考えるという事です。
わかりにくくてすみません。
両方要求したいという事です。
まだあいまいですみません。

落ちます。

246
  卑怯者 xN3ZKi0f32   2007/04/18() 18:23:56
携帯からで流れ読んでなくてすみません。
弁護士予約しました。
ただ来週末というのがネック。
別の弁護士探すべきかどうか。
父親に報告し協力してくれる事を確約。
これから家に帰りますが気が重い。
後でじっくりレス読みます。

307  卑怯者 xN3ZKi0f32   2007/04/18() 19:02:21
誰もいない 逃げた?

314
  卑怯者 xN3ZKi0f32   2007/04/18() 19:06:39
荷物はある
車無し 嫁と子供いない

356  卑怯者 xN3ZKi0f32   2007/04/18() 19:50:16
嫁と子供帰って来ました。
お騒がせしてすみません。
どうやら外食に出てたようです。
子供が話してくれました。
落ちます。

425  卑怯者 xN3ZKi0f32   2007/04/19() 06:53:20
おはようございます。
昨日は取り乱してすみません。
念書発見以来、嫁とは冷戦状態なので食事は作ってくれません。
俺は、コンビニ弁当ですね。

多くの人が指摘してるように手帳付けてみます。
これまで手帳には簡単にスケジュールなどを記していたのですが、
これからは嫁の行動も含めて詳細に書いておきます。

レスをじっくり読みましたが、気になった意見がありました。
・謝罪は無理
・嫁を実家に帰す、又は俺の親にてもらう

謝罪については諦めたほうがいいみたいですね。
変にプライドに拘らない事にします。
アドバイス通り制裁を加えれば向こうから謝ってくるかもしれませんし。

次に別居については迷います。
弁護士依頼まで静観するべきという意見も多いのですが
確かに突然、嫁と子供が実家へ帰る事も予想されます。
早急に嫁を実家に帰るよう促すか迷う所ですが、
今までの嫁の態度からして応じるとは思えません。
非常に迷います。
俺の両親は、即座に対応してくれると思いますが。

昨夜の事ですが、さっそく義父に電話した事をにしたようで、
「うちの親関係ないでしょ? 汚い真似するな」
と吐き捨てるように言ってました。
これが昨夜嫁が俺に発した唯一の言葉です。

ここまでされて何故、怒らないのかという疑問もありますが何度か怒ってるんです。
念書を問い詰めた時などですが、こっちが声を荒げても
嫁は冷静に「関係ない、終わった事」の一点張。

以前の優しかった嫁からは、信じられない変わり様です。
あまり怒鳴るとDVになりそうで今は静観してます。
話し合う態度を見せれば応じますが今はどうしようもありません。

また昼に来ます。

455
  卑怯者 xN3ZKi0f32   2007/04/19() 08:34:51
昼に来るとか言いつつついつい覗いてしまいます。