【2/8】嫁が両想いと勘違いしてた若い男に縋りついてた。フラれると、そしたら嫁のやつ、俺に「帰ろうか…」って手を握ってきやがったw アホか!実家に帰れと振り払ってやったわw


81: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 16:40:32
>>78
絶句・・・
あとは、嫁両親がどこまでいっちゃってる人か見極めて、
冷静に、淡々と事を運ぶしかないね。

82: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 16:40:57
嫁の持ち物には一切手を触れるな。
あとで○○がない、と言われたらいやだからな。

84: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 16:42:37
>>82
うん、触る気にもならないよ。
俺の親には電話でだいたいの事は話してて
離婚するから、余計な口出しはしないでくれとは伝えてるんだ。
上手く話しが進むといいけど。

90: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 16:47:18
>>84
仲人はいないのか?
もしいたら話し合いに立会いを願ったらどうだ?

92: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 16:49:52
>>90
仲人はいるけど、遠方だしすぐに来てもらえる距離じゃないんだ。
俺の親が結構気が強い人だから、丸め込まれるような性格じゃないと思う。
気持ちは決まってるし、とにかく離婚するって事だけ告げて
長居はしないようにするつもりなんだ。

97: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 16:57:13
>>92
気が強いのは結構だが
言い負かされるとかじゃなく冷静にいかないと話がおかしくなるからな。

85: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 16:45:05
>
愛してたのよ、あなたが全てだったのとか言いながら手を差し出してたよ

って台詞は嫁親の前で言ったんだろ?
それでもまた元の鞘に戻りたいなんて虫のいい話はないだろ。

89: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 16:47:13
>>85
そうだよ、親の前で堂々と言ってた。
親がその手を叩いてたけど。

87: 素敵な旦那様: 2006/03/30() 16:45:29
今晩、話し合うんだっけか。

本当は、早急に第三者を入れて任せてしまった方が
精神的にもいいとは思うが。

嫁や嫁親が泣き喚こうが、
淡々と事実の確認と離婚の意志の宣告、
それを了承しないなら、第三者を入れるというを提示して
さっさと引上げた方がいいな。

91: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 16:47:40
俺も第三者を入れたほうがいいと思う。
今回の話の流れで向こうはまともじゃないことも分かったことだし
早く弁護士に入ってもらって淡々と事を進めたほうがいいのでは。

93: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 16:53:40
>親がその手を叩いてたけど。
嫁親もあまり非常識な人間じゃなさそうだな。
最初話を聞いたとき、娘が美容師にコマされたと勘違いしたんだろう。
話し合っているうちに「変だな?」と思ってるんじゃないかな。
だったら、あとは粛々と進むと思うよ。
無論油断は禁物だけどな!

98: 坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 16:58:29
うん、親もわかって来たと思う。
嫁があなたしかいないって美容師に言った時
俺には都合の良い方に向かったかなと思った。
親はわかってくれたと思うけど肝心の嫁がちと心配。
美容師がいなくなると態度が変わるから。
美容師が帰る後ろ姿を、すがるような目で見てたけど
いなくなると途端に、ああ、夢から覚めたみたいとか言うくらいだから。
都合がいいっていうか、何ていうか。
話がややこしくなりそうだったら、すぐ席を立つよ。
後は弁護士に任せますと言ってくる。

99: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 17:04:23
>>98
この手の女は別れる話になるとストーカー化することがままあるからな。
本当に気をつけたほうがいい。
んで、早く離婚できるように祈ってる。

101: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 17:07:05
>>99
わかったよ、ありがとう。気をつけるようにするよ。
昨日の行動見てて、本気で危ないやつと思ったもん。
友達の姿を見て、ベランダから降りて行ったんだ、途中から飛んだらしいよ。
友達の背中に巻き付いて離れなかったらしい。
友達も怖かったって言ってたよ。
いろんな人に迷惑かけてしまったよ。

105: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 17:09:40
>>101
何度も言うが貴重品だけでも親に預かってもらえ。
合鍵は大家だって持ってるだろうし
どんな手を使って入ってくるか分からんからな。
必死な人間はなんでもする、特にこんないかれた奴は。

106: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 17:11:18
>>105
アドバイスありがとう。貴重品は念のためにまとめて
親に預けておくよ。

107: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 17:14:32
>>106
しつこく言ってすまんかったが
前にそういう女の話があったからどうしても心配でな・・・。

108: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 17:16:28