彼女が白状した。彼女は男友達の誕生日のプレゼント代わりにフ●ラし、フ●ラしてるってことに興奮してきて、もう一人の男の愛撫もなんか気持ちよくなってきて、結局やったんだとw

508  えっちな21禁さん  03/06/28 00:28 ID:MEBeSqIm
結構前の話だけど、彼女が、
男友達にヤラレたってことを告白してきた。

怪しい素振りは見せなかったし、(俺が鈍いだけか)
言わなきゃわかんなかったのに・・・。

512  えっちな21禁さん  03/06/28 00:37 ID:SmmStFSN
>>508

よければ詳細を

514  五百八  03/06/28 00:43 ID:MEBeSqIm
>>508です。
最初彼女に告白されたときは、友達にレイプされたんだと思ったけど、
どうも違うらしいってことが、話を聞くうちにわかってきて。

で、詳しく話を聞くに従って、どんどん鬱になりながら、激しく興奮した。
詳しい話は、彼女の告白の後で、彼女とセックスしながら、
無理矢理聞き出していった。

518  五百八  03/06/28 00:51 ID:MEBeSqIm
あまり聞いてる人いないみたいだけどこっそり書きます。

彼女も俺も社会人。
彼女は、有名人で言うと、木佐彩子みたいな感じ。
結構かわいいと俺は思う。
彼女は平日休みが多く、俺は普通に土日休み。
 
付き合い始めて3ヶ月ぐらい経って、
彼女が休みの日の前の晩、仕事帰りに、
友達と飲みに行く予定がある、と言っていた。
そのときは、女しかいないもんだと思ってた。
(彼女の職場は女だらけなので)

俺はその日は普通に仕事、翌日も仕事。
特に気に留めてなかった。

ところが、実際には男もいた。
人数的には、男3、女2だったそうだ。

522  五百八  03/06/28 00:56 ID:MEBeSqIm
そいつらは、俺と彼女が知り合う前から友達で、
以前はよく一緒に遊んでたらしい。
知り合ったきっかけは、友達を通した飲み会
(合コンぽい感じ)だって。

その後、俺が彼女と付き合うようになって、
彼氏(=俺)ができたことは、そいつらにきちんと知らせてて、
そいつらとは全然遊んでなかったらしいけど、
その日は、男の一人が誕生日かなんかで、
久しぶりにみんなで集まろう、ってことになったそうだ。
ちなみにもう一人の女は、彼女と同じ学校出身の人。

530  五百八  03/06/28 01:03 ID:MEBeSqIm
えーと、最初は、まあ、居酒屋かどっかで楽しく飲み会して、
すごい盛り上がったそうだ。

会うの久々だったし、彼女も女友達も、翌日休みだったし。
で、その後、解散しないで、もう一人の女の部屋に行った。
(ただし男は一人帰った)
そこでも盛り上がってた。

俺は酒あまり好きじゃないし、
彼女とのデートでもほとんど飲まなかったので、
彼女もたまには羽目を外して飲みたかったのかも。

537  五百八  03/06/28 01:10 ID:MEBeSqIm
もうどんどん書く。皆さんは気にしないで下さい。

しばらくして女友達が潰れ、寝室でお休みになられたそうです。
残りは男2人と、彼女(名前、ユキにしておきます)。
すると、1人の男(A、にするか)が、
「俺って前からユキちゃんのこと好きだったんだよ〜」
とか言い出した。

「彼氏できちゃったんだよね?残念だな〜」
みたいなこと。で、だんだん調子に乗ってきて
「彼氏になるのはあきらめるから、ちょっとだけ抱きしめさせて!」
みたいに、フザケた軽い感じで迫ってきた。

538  五百八  03/06/28 01:12 ID:MEBeSqIm
彼女は、最初は「も〜、やめなよ〜(笑)」
みたいな軽い感じで拒絶ってたらしいんだけど、
もう一人の男(Bにする)が、ずるい、おれもやらせろ、
とか言って、Aといっしょに彼女に手を出し始めて、
男二人で、だんだん行為がエスカレートしてった。

541  五百八  03/06/28 01:18 ID:MEBeSqIm
最初は軽く抱きしめたり、撫でたりだったんだけど、
そのうち、服の上から胸揉んだり、スカート捲ろうとしたり。
それで、キスとかされそうになって、さすがにちょっと強めに抵抗した。
で、男達がちょっとやめて、でもしばらくしてまた始めて。
そんなこと繰り返すうちに、Aが、
「もう、すげえ興奮してきちゃったから、
お願いだから、口でして!誕生日プレゼントってことで!
そしたらユキちゃんのことあきらめるし、もう何もしないから」

とか言ったそうです。
そう、Aの誕生日だったんだって。アホか。

546
  五百八  03/06/28 01:25 ID:MEBeSqIm
>>541の続きです。

それで、彼女が返事する前に、Aは立ってパンツ下ろして、
彼女の顔の前に自分のアレを突き出したんだと。
(思いっきり勃起してたらしい)
で、Bが、
「やってやれよ、こいつマジでユキのこと好きだったんだぜ」

みたいな訳わかんねえことを言って、
いろいろ、ここでやってあげないのはおかしい、
とか、こいつの気持ちを考えてやれ、とか言って責めた。

彼女は どうしたらいいかよくわかんなかったけど、
最終的に、「やってあげないと悪い」みたいに思っちゃったらしい。
酔ってるってこともあったんだろうが、彼女はとにかく八方美人というか、
人に悪く思われるのが、すごい嫌だと思う性格、だと思う。

548  五百八  03/06/28 01:30 ID:MEBeSqIm