始めは離婚して間男と一緒になると息まいていた汚嫁。しかし、警察の出動で世間にバレたり、慰謝料が多額になる事を聞くと、別れないで、捨てないでと真逆の方針転換をしてきた。
【発覚】嫁の浮気!67回目【決別or再構築】http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1200264633/91: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/15(火) 11:41:43 ID:オイラの近所に住んでる、同級だった友人の嫁の事だ。スペックは以下の通り。友人Α38才(子蟻、某大企業の製造設計、海外出張)Α嫁34才(某病院の看護士)間男(某病院の検査技師)ある日、海外出張しているΑに実家より電話があったそうな。内容は言わず、相談したいことがあるから至急帰れと…海外出張から帰ると、家に嫁と子供は居なかったそうな。そこに、Α両親と嫁と嫁両親登場。嫁両親いきなりΑに土下座しひたすら謝罪。理由が解らないΑ。Α両親、理由を説明。Α嫁、子供をΑ両親に、今日は夜勤だから帰るまで預かってといい病院へ仕事に。Α両親宅で、Α子供がストーブで火傷、Α両親あわててΑ嫁の病院の夜間受け付けへそこで、Α嫁を呼んでくれるよう頼んだところ、今日はΑ嫁休みとのこと。子供の処置終わり、Α両親帰宅することに。帰宅途中にΑ宅を廻って見ることに。Α宅到着、Α宅に電気が付いている。Α両親、子供の事を嫁に謝らねばと思い、Α宅に上がり、部屋を開けるとネ果で縛られた嫁とビデオ撮影中の間男発見!Α父、Α嫁が強制行為されていると勘違い。警察にこっそり通報!Α母、近所の人(オイラ)に助けを求める!オイラとΑ父、強制行為魔を取り押さえようと乗り込む。間男とΑ嫁ビックリ!あわてて間男逃げようとしオイラとΑ父と揉み合いに…そこに警察到着!タイーホ!
93: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/15(火) 11:45:50 ID:
>>91面白すぎて吹いたw94: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/15(火) 12:25:40 ID:>Α父、Α嫁が強制行為されていると勘違い。そりゃあ世代からしても我が娘フィルターからしてもそうとしか思えんわな95: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/15(火) 12:26:30 ID:つ、続きはまだか?97: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/15(火) 12:29:01 ID:そこに響き渡るΑ嫁の観念した声。「ごめんなさい。違うんです。強制行為じゃ有りません!」「浮気してました。ごめんなさい。」それでも警察が出動した以上事情は詳しくあれこれ聴かれ、不倫は全部ばれた訳。オイラも警察にあれこれ聴かれ、警察も苦笑いしながら間男解放。当然、間男嫁にもばれ離婚、病院へもばれ、辞めることになった訳。知らないのは、海外出張していたΑだけなんだわ。汚嫁も始めは、離婚して間男と一緒になると息まいていたが、事が大きく世間にばれた事、自分一人じゃ生活出来ないとか、間男がこれ以上騒ぎを大きくして欲しくないため、示談で慰謝料進めていて、結構な額に為る事を聞いて、別れないで、捨てないでって言ってきたそうな。汚嫁のよく行くバーのマスターに慰謝料のこと養育費のこと聴かされて、青くなって、別れないですむ方法はないか、相談していたのは皆の耳に入っているから…Αも浮気された実感もなく、話し聞いてたが、子供のこと、間男がとってたビデオみて、だんだん怒りが湧いてきたらしいけど…今は冷却期間中だそうで、たびたびオイラに相談してくるわけ。以上だよ。99: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/15(火) 12:35:16 ID:>>97乙!てか、お前は俺かwここじゃ、そんな女は伝説の92くらいだっけ?でも、世間にはそんな女は存在する。実感湧かなくても冷却期間は置いちゃ駄目だろうwww100: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/15(火) 12:40:27 ID:ビデオみてもまだ怒りを冷まそうとしているところがすごいな怒りを冷却すんのが利口かどうかしらんけど101: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/15(火) 12:43:24 ID:>>97マジレスするけどさ友人Aに信頼されてお前は相談されているんだろう?お前の書き込みって裏切りになっていないか?ネタならネタでいいんだけどちょっと気になった102: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/15(火) 12:47:00 ID:>>101別に個人が特定されるわけでもないから、いいんじゃないの?103: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/15(火) 12:52:18 ID:よく>>102みたいなレス見るけど、関係者が見たら一発だと思われ
110: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/15(火) 13:02:24 ID:>>102、>>106Aに口止めされてなきゃ良いんじゃないの?逆に復讐の為に広めたいかもね。俺ならそうするし。もちろん、広めたくないかもしれないが、それはAしか知らないし、言えない事。プリ乙、
114: 97:2011/01/15(火) 13:49:22 ID:>>101>>97> マジレスするけどさ> 友人Aに信頼されてお前は相談されているんだろう?> お前の書き込みって裏切りになっていないか?確かに。裏切り行為かな?しかし、オイラも関わった一人?としてΑには、最終的にはΑの考えと気持ちしだいであること。オイラに相談しても、オイラはΑと子供の事を考えれば、別れろとしかいえない事。子供の事を思い別れないのは、確かに一つの考えだが、子供とΑ自身の幸せを考えればそれが必ずしも正解ではないこと。