【5/12】嫁が浮気してた。「お互い割り切った関係だった。あなたを愛してる。二度としないから許して。」愛してるだ?俺はお前と子供たちを愛してる。だから浮気しないんだ!!

【1/12】 【2/12】 【3/12】 【4/12】 【5/12】 【6/12】 【7/12】 【8/12】 【9/12】 【10/12】 【11/12】 【12/12】

745: 847 vWWnpFcVjQ 2006/04/22() 22:01:59
寝かせてもらって少しは楽になったよ 

>>722 
ありがとう 
体は壊れ気味だが全てが解決するまでは 
心だけはしっかり保つようにするよ 

>>723 
正直今回は間男と会わないんじゃないかという 
淡い期待もあったんだが見事に打ち砕かれたね 

>>732 
確かにいい案だ。 
だけど、嫁親に通じるかどうか。 
自分の子供に甘すぎる親なんだよ 
嫁の弟がいるんだが23歳で自動車学校3回行って3回とも駄目にした。 
卒業しても試験に合格しない 
学校代は全部親持ち。 
90万自動車学校だけで使ってる。 
それでも自分の息子を怒らない。 
挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。 
もちろん全力で断った。 
それくらいのDQN親だ 
理が通用するとは思えない。 

>>734 
この調停委員ってうちの嫁親か? 
理不尽だな 

>>735 
間男嫁は連れて行かない予定 
嫁親なんて顔も見たくない 

>>741 
紛れるよ。 
最近笑ってない、笑えないからね 

>>742>>743 
食事が取れないんだよ。 
食ってもすぐに吐いてしまう 
少しづつでも食うようにするよ 

764: 847 vWWnpFcVjQ 2006/04/23() 05:48:45
仕事行く前にちょっとだけ覗いてみた 

休みなのに6時前に出社する俺。 
ゆっくり休みたいよ 
全てのカタがついたら1週間ぐらい有給休暇とってやる 
そして子供といっぱい遊んでやる 
じゃ、仕事行ってくる 
ノシ

766: 
素敵な旦那様 2006/04/23() 07:21:18
仕事乙 
身体をだいじにね

772: 
素敵な旦那様 2006/04/23() 15:45:07
食べて吐いてしまう時でも、カロリーメイトゼリーやウィダーインなど 
ゼリー状の物でなんとかカロリーを摂取しておいたほうがいいぞ。 
砂糖をなめるだけでも違うらしい。それと、水分な。 
相当仕事も大変そうだし、精神的にもつかれている時に 
栄養が足りないと幻覚やら幻聴やら出てくることもあるからな。 
どんなに食欲がなくても、砂糖と水なら受け付けるはずだ。 
大変だと思うがガンガレ。

775: 
素敵な旦那様 2006/04/23() 17:11:26
>>745 
>>
挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。 

というより、完全に適性ないじゃん。 
車を運転させたら、絶対に人を轢き殺したりするんじゃないのか? 

溺愛すぎると、何が本人のためになるか分からなくなる事例ですよね。 

776: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/23() 17:43:17
ただいま 

仕事の件だが今は嫁と間男の確保の時間を作るために 
休日出勤してるようなものだ 
元々そんなに激務って程もなかったんだよ。 
家で休んでいると不倫のこととか思い浮かんで休めないっていうのもあるが。 

>>772 
今、コンビニのおかゆを食ってる。 
ウィダーインゼリーとポカリ買ってくる 

>>775 
溺愛すぎて嫁弟は半ニート。 
ただのキモオタになってる。 
子供の親権取られて嫁が実家に戻り、 
子供の面倒を嫁親が見たら同じ種類の人間に育ちそうで怖い。

2: 
素敵な旦那様 2006/04/26() 16:40:18
決戦は金曜だったな。

11: 
素敵な旦那様 2006/04/26() 21:37:52
ちゃんと、今回は連絡無しにして貰ったか?

12: 
素敵な旦那様 2006/04/26() 21:38:24
帰宅に何時間かかるの? 
まさか車じゃないよな?

13: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/26() 21:40:12
今回は上司に口止めしておいた。 
せっかくの準備期間を無駄にはしたくない

14: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/26() 21:40:49
>>12 
飛行機で1時間 
トータルで2時間くらい

15: 
素敵な旦那様 2006/04/26() 21:44:45 
もうちょっとだな。 
俺も心労でヨレヨレになったことある。原因は嫁とかとは何の関係もないが。 
一日中胃がこぶしみたいに硬くなって、食べ物受け入れる状態じゃなくて、