【2/6】嫁は「私は俺さんが好きです。でも結果として浮気をしてしまいました。俺さんが私のことを許せないなら別れてください」と泣いた。それを見て俺も泣いた。

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

268 名無し@18歳未満の入場禁止2009/12/21() 02:51:58 ID:RgW4TTU20
私も226さんが書かれている事を心配しますね。
彼女があなたのためを思って我慢してくれたんだし、そのために身体を許したとしてもそこはこみ上げてくるものがあるでしょう。
ただ、今回の件が片付いてふとした時に今回の事を思い出すこともあるでしょう。これからもずっと。
それにこれから先、どこかで彼女の浮気を疑ってしまったり、今回の彼女の説明が本心かどうか疑ってしまう事があるかもしれません。それが心配ですね。
今回の件は冷静にと書かせてもらいましたが、そういうこともあるので冷静にじっくり考えた方がいいでしょう。
平気で出社している上司もなかなか信じられませんが、これも冷静に考えて、どうすれば利益になるか考えた方がいいですね。
上司に関してはあなたが復讐を望むのか利益を望むのか、どちらを重視するかで方針も変わってくるでしょう。
にしても妻子持ちで50才近い上司ですかいくらでもやりようはありますが、無意識に違法にな事をして揚げ足を取られないようにしてください。

269 名無し@18歳未満の入場禁止2009/12/21() 04:14:58 ID:fUVpSnYv0
昼間はageてゴメン
なんか、凄い事になってたんだ・・・
予想外ってあったから何事かと思いきや
いやはや、会社の上司・同僚といっても簡単に家に上げられないご時世か・・・
現実問題として
例えば、奥さんとやり直したとして、これからの人生・・・
たわいのない事でケンカすることもあるでしょう
その時に、今回の事を蒸し返す様に口にするとか・・・してしまうと
そこで脆くも二人の関係が壊れてしまう事もあるわけです
A
さんが、絶対にそれはしない!という自信があるならばAさんの奥様への気持ち次第なんじゃないでしょうか?
奥様の、どこにも相談出来ない苦悩を知ってしまった以上・・・
あの日そのままの怒りは、奥様に対して無いのではないでしょうか?

状況が状況故・・・内容を知った私もどうするのがベストなのか答えを出せずにいます。
まあ、私が答えを出しても詮無いことですが
上司に対して刑事責任を追及するとして・・・
A
さんの関与した「行為?」も明らかにしないといけない・・・となるのでは?
I
の上司とか会社も巻き込む事になりそうですね
はたして、K察がそこに食い付くかどうかは判りませんが その場合の、Aさんへの社内的な風当たりとか・・・大丈夫なのかな?
ただ、Iのような輩は社会的抹殺をしなければAさん自身も納得出来ないでしょうね
I
の家族に直接話をもっていき、家族崩壊で良しとするか 上記+社内で大っぴらにして、会社にいられない様に仕向けるか
ただ後者は、ご自身も社内で好奇な目で見られかねますので覚悟が必要かと
それでも、愛する奥様を蹂躙した輩を抹殺しようとする行為の前には些細な事かも知れません
煽るつもりはありませんが・・・悔しいよね

271 
名無し@18歳未満の入場禁止 bsooj3rX0A 2009/12/21() 12:29:22 ID:sxSP9el+0
>>269
そうなんだよね、訴えた場合、嫁がセカンドレイプされるわけで、それが正直きつい・・・
嫁のメール、着信拒否外したのよ。
で、メールのやり取りを再開したんだけど、嫁にIを訴えた場合、当然嫁は今回の件を蒸し返されることになるけどって聞いた。


「私は結果としてAさんを傷つけた。
その償いにはならないと思うけど、Aさんの思うとおりにしてください。
Iさんを訴えてもいいですし、私を離縁してくれてもいです。
Aさんのしたいことなら どんなことでも従います」
って返信が来た。でも訴えるかどうかは正直迷ってる。
俺のやつれっぷりを見て(単身先の)上司がが明日有休とっていいといってくれたので、22、23日でまた帰って嫁と話し合うつもり。

270 名無し@18歳未満の入場禁止2009/12/21() 10:46:38 ID:rvUpd4sM0
今後の二人の関係については、他人の俺らがとやかく言う事じゃないと思う
世の中には俺らのものさしでは測れない、「慈悲」ってのがあるから(「愛」ともいう?)
A
さんの気持ちとしては、親族会議のあと、嫁さんに対して既にこの領域に入ってるのでしょう
まずはI上司の社会的制裁が先かな
部下の嫁に対して、脅迫してでも関係を求める(性)欲深さ・・・ 異常だ

272 名無し@18歳未満の入場禁止 bsooj3rX0A 2009/12/21() 12:34:00 ID:sxSP9el+0
>>267,268,270
Iはロリ系がすきなんだと思う、去年も新人の女性をなんか食事に誘いまくってたそうだし。
嫁は小さくてロリ系の顔立ちなので、Iの嗜好にはまったんだろうな。
>24
とセックスなんてオッサンには たまらないんだろうな
俺も30過ぎのオッサンだけど、確かにたまらんwww

271 名無し@18歳未満の入場禁止 bsooj3rX0A 2009/12/21() 12:29:22 ID:sxSP9el+0
昼休みにちょっと覗きに来た。
みんなの言うことは判るよ、離婚するなら今だって事はね。
でも「離婚するなら」であって、もう俺の中では離婚は無いのよ。
正直今回の件は俺の精神的なダメージはものすごい。
飯も食えないし、チンコも起たなくなるしw
でも、嫁もずっと辛かったんだと気づいたら、そこでさらに追い討ちはかけれなくなった。
この先、嫁と喧嘩することがあっても、今回の件では非難できないし、しないと思う。