男と一緒にいるのを確認してから彼女にメールした。「何しとる?実家か?」「いまから寝るところ」 寝るって、眠る方か?ヤる方か?なんて思いながら、彼女父連れて凸してきます。
相変わらず、金助マンションにはあまり入れてもらえなかったし、会ってる間も頻繁にメールが来ていたそうです。俺の知らない所で、そんな事になってたなんて・・・orz俺は、たまらず彼女子に電話してみましたが繋がりません・・・彼女子の実家に電話してみました。彼女母がでました。俺 「ご無沙汰しています。彼女子いますでしょうか?」彼女母 「えっ!彼男君と一緒に暮らしているんじゃないの?」俺 「・・・?一緒じゃないですよ・・・」なんでも、彼女母の話では、高卒後ふらふらしている彼女子に、彼女父が文句を言い出し(当然だ)彼女子が怒って家を出たらしく。携帯に連絡しても出ない。時々向こうから連絡がある位だと。(今思えばこの親もなんだかなあ)そして、彼女子から俺男と一緒に暮らしているから心配するなと連絡があったそうです。彼女母 「じゃあ、彼女子はいったい今どこにいるんでしょうか?」(おいおい)俺 「心当たりがありますので、わかったら連絡します。」と言い電話を切りました。いったいどうなってるんだと落ち込んでたら、彼女子から着信。彼女子 「俺男電話くれたぁ~なに~?」俺 「えっいや、なんでも無いんやけど、どうしてるかなっと思って」(多少ファビってたかもしれません)彼女子 「バイトがんばってるんだよ~はやく俺男と一緒に住めるように・・」俺 「最近あんまり会ってないなぁ」彼女子 「彼女子も会いたいけど、俺男のために頑張ってるから我慢して・・・」俺 「そうか、頑張れよ。またメールするよ。」(この時、俺の中で別れが決定しました。あまりにシャアシャアと嘘ついてたんで)俺は金美と待ち合わせの場所には俺と金美、それになぜか彼女子の父親がいました。決行の日の夜、 マンション凸を決めました。
810: 恋人は名無しさん:2011/10/31(水) 16:24:23 ID:y/g9xoDC0支援811: 恋人は名無しさん:2011/10/31(水) 16:28:38 ID:+qB1yV2b0いいね!読みやすいしすこぶるwktkだ!812: 801:2011/10/31(水) 16:29:48 ID:xcQfu1rS0彼女父は俺が彼女子の居場所がだいたいつかめたと連絡したら、自分が行って連れ戻すから教えてくれって言いましたが、金美との約束もあるのでそれは困ると。そして、一緒に凸することになった訳です。金助のマンションはこざっぱりとした良いマンションでした。たぶん実家が金持ちなんでしょう。汚い寮の6畳に部員と二人で生活している俺のテンションがだいぶあがりました。こっそり部屋の前に来て様子を伺います。(二人が部屋にいるのは確認済みです)念のため、彼女子にメールしてみました。送信 〔なにしとる?〕かすかに彼女子の着信音が聞こえます。着信 〔いまから寝る所だよん。おやすみ。〕送信 〔いま実家?〕着信 〔そうだよ。ごめん。眠いから寝る。明日メールするね。〕しばらくして凸です。(寝込みを襲う事にしてあった)金美が合鍵でカギをゆっくり開けます。そおっとドアをあけます。チェーンロックはかかっていませんでした。(余談ですが、チェーン対策もしてました。金美が油圧カッターを持ってきてました)金美がそうっと入って中の様子を伺います。俺と彼女父は外で待機。
すると、突然金美の叫び声が聞こえました。「信じらない!!!」俺も中に飛び込みました。声のする部屋へ行ってみました。そこには、騒ぎたてる金美と唖然としている彼女子と金助(俺は初対面)がいました。そして、彼女子と金助は全ネ果のようです。(布団はかぶっていた)彼女子 「俺男!なんで・・・?ふじこ、ふじこ・・・」金助 「誰だよ・・・?ふじこ、ふじこ・・・」泣き叫ぶ金美。俺 「彼女子、お前なにしてんだよ!」彼女子 「違うの、これは違うの・・・えっ、お父さん・・・?」そのとき彼女子は初めて父親の存在に気がついたみたいで、さらに混乱したようでした。彼女父 「とにかく服を着なさい。情けない・・・馬鹿たれが・・・」彼女父は泣いていました。815: 801:2011/10/31(水) 16:35:31 ID:xcQfu1rS0今まさに関係しようとしていた所に金美が飛び込み。ついで俺と彼女父が飛び込んで来た訳です。そりゃ驚きますよね。そして、服を着せて話を聞きました。彼女子の話(良い訳)仕事もせずにぷらぷらしていて、父親に怒られて家に居たくなかった。俺男と一緒に暮らしたかったが、俺男は寮生活なので寂しかった。そんなときバイト先の金助と仲良くなって家に来ればと誘われた。家に居させてもらっているので、お礼に関係もした。金助には恋愛感情はない。ホントは好きなのは俺男なので、これは浮気じゃない。俺男と結婚したい。金助の話(良い訳)彼女子が困っているので、助ける気持ちで家に住まわした。俺には金美がいるので彼女子には恋愛感情はないが、可愛いのでつい関係してしまった。避妊はしてた。俺 「俺に対する謝罪はないのか?彼氏がいるのしってたやろ。」金助 「さびしくさせる方が悪い。自由恋愛だ。」とか、斜め上から話してきたので。俺 「お前。最低やな。わかった。どんなことしてもお前はつぶす。」俺 「だいたい親の承諾なしで、未成年と同棲して良いと思ってんのか? 下手すると誘拐だぞお前。監禁だぞ。ねぇお父さん?」(根拠はありません。ハッタリです)彼女父 「・・・ウム。」(よくわかってなかったと思う)