【3/5】浮気相手の子を妊娠した嫁。しきりに償わさせてと訴えるけど、「あなたには絶対に迷惑はかけません。だから産ませて」だとw ばかたれ間男の子を妊娠しただけでも大迷惑だ!

【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

342763◆TKuebdpY7.2006/09/18()23:23:090
たくさん書いてくれてありがたいが1つ1つに答えられなくてすまん。
時間があまりないのでよかったら質問して欲しい。

355763◆TKuebdpY7.2006/09/18()23:36:030
>> 346
内容証明が到着するまで。
>>350
自宅に送った。恐らく家族(妻)が受け取ると思う。

359763◆TKuebdpY7.2006/09/18()23:41:090
>> 357
あの日の話し合いで同意しなかったので無理。
即答してくれたらって期待していたんだが。

363763◆TKuebdpY7.2006/09/18()23:45:540
>> 358
友人は多いが、迷惑をかけたくない。みんな家庭持ちだからね。
>
逆ギレして刃物持ち出されたら危ないし
その心配は常にある。
>>360
それはまだ考えていない。相手の動き次第かな。

365763◆TKuebdpY7.2006/09/18()23:50:580
>> 361
俺に向かってくることはないと思う。間男には可能性がある。
>>362
あの日の話し合いで覚悟は決めたが正直今だに未練はあるよ。

379763◆TKuebdpY7.2006/09/19()00:04:070
>> 368
近くにあるショッピングセンターで毎日ぶらついていた。静かなところで
一人になるのがイヤで賑やかなところを選んでたな。
>>369
俺の親族は遠方だからね。当然見方さ。向こう側はダメでしょ。
>>370
悲しく哀れなことだが、大丈夫だ、わかっているよ。
 
382763◆TKuebdpY7.2006/09/19()00:11:100
未練はあるよ。突然過ぎで完全に吹っ切れる余裕がない。
直属の上司には話した。
危険は覚悟している。
B士は頼りがいがある人。全て任せるつもり。

386763◆TKuebdpY7.2006/09/19()00:16:330
多分ネット環境が整うのは20日ぐらいだと思う。
同じ日か翌日だろうね。
俺にはここしかこれないよ。
勝手ですまんが遅いので終わらせてもらうわ。
みんなありがと。

477 763◆TKuebdpY7.2006/09/19()20:48:350
みんな身体を気遣ってくれてありがとう。食欲は少しずつ戻ってきたが夜がダメだわ。
よく寝れないんだ。
朝も早く目が覚めてしまうし、夜中に何度も目が覚める。熟睡ができない。
頭の中に女房の事がこびりついて離れない。汗で下着から寝巻きまでビッショリになる。
精神がいかれてきたんだろうかね。
カレーは大好きだ。特に家庭で作るカレーは最高だね。家のもイもがゴロゴロ入って美味かったよ。
早くも大きな動きがあった。予想通りだ。
内容証明は昨日に届き早速男からの電話がB士にあった。
B士の思惑通り男は争議を避け全面降伏を選んだきた。
家族にも職場にも絶対に知られてはならない中絶同意書の存在が大きかったのだろうね。
法外な慰謝料の請求に関してだけ相談させて欲しい旨を打診してきたが俺の答えは一切妥協しないとB士から伝えてもらった。
誓約書に今後絶対に女房に近づかないという項目も男は守るだろう。
守らなければ再度の制裁を課すことになる。これで女房との接触は断ち切られたことになる。
現に女房の携帯に男からのメールがなくなった。
もう一方の加害者の女からはまだ連絡はないそうだ。

487 763◆TKuebdpY7.2006/09/19()21:01:140
金曜日に出した内容証明が休み中に配達されるとは思わなかった。
平日なら家族に知られる可能性があったのに残念だ。

497 763◆TKuebdpY7.2006/09/19()21:08:230
慰謝料は到底払えないと思える額、普通の10倍と思ってください。
にもかかわらず払うって事になると俺の計算違いになるじゃないか。
B士からは「良かったじゃないですか」と言われたが内心は嬉しくない。
もう一方の加害者は俺のまだ女房です。

506 763◆TKuebdpY7.2006/09/19()21:14:510
>> 498
失礼!そんなにはない。普通の額が間違っていたようだ。
>>501
B士から止められている。理由は簡便。
B士は慰謝料と誓約書の承諾で「良し」と考えている。それ以外の制裁は乗り気ではなさそう。

542 763◆TKuebdpY7.2006/09/19()22:02:420
>> 536
離婚届は全てカタがついたときに提出することになっている。
俺自身寂しさはあるし未練もある。でも女房は違う。俺も間男もどうでもいいはず。
離婚で失う全ての権利を回避したいだけ。

552 763◆TKuebdpY7.2006/09/19()22:12:270
書けない事が多くてすまん。
法的処理が確定したらでいい、間男に対する制裁をどんどん書き込んでくれると嬉しい。
ヤツがここを見て怯えればいい。
それから俺だってこのままB士の言いなりになるつもりはない。
あくまでも表の制裁を終わらせてから裏にはいりたい。もっと準備をしてからになる。
正直怖いからね。

566 763◆TKuebdpY7.2006/09/19()22:23:360
>> 560
ここ有名だからね。本当はB士からも注意をうけている。
いつか知られる可能性大。

569 763◆TKuebdpY7.2006/09/19()22:25:340