彼女の機嫌がいい。明日浮気相手と会う約束をしてるからだ。バレると『明日は会わないから!明後日だったら俺君も怒らない?』なにこのバカw 許すワケねーだろ!


年明けに引越し予定のところを、お互いに気遣って過ごしていたのだが、 先日ビチが忘れた携帯チェックで、今も現在進行形で絶賛行為中なことが判明する。
なお、証拠として保管したメールなどの画像は822枚にも及んだ。 ←今ここ

425
 恋人は名無しさん:2014/12/26() 14:35:20.63 ID:Y6+NSiWF0.net
別れる事前提だからどうでもよくね?とおもったが、要はポイントが

>敷礼その他諸々の諸費用は、今のマンションを出るまで俺に心的負担を掛けないことを条件に俺が出すことに

だから、心が乱れたので金はらわずにいける事、更に年明けでなくさっさとでてもらうことを目的としているって事?
にしても気になって調べるところになんらかの執着というか、復讐したいみたいなんがあるんかね

426
 恋人は名無しさん:2014/12/26() 16:04:38.88 ID:64Rg23mW0.net
ズとか病気が怖いねぇw

427
 417:2014/12/26() 17:16:16.69 ID:UaMDOfQh0.net
条件は、もう少し具体的にビチに言ってあったんだ。

・金を払ってもらいたかったら今後一切のうそ・隠し事をしないこと。
・マンションを出るまでは、遊び相手との連絡・行為など接触はしないこと。

ビチも反省の色を見せて「あれから一切連絡とっていない」など言っていた。結局は2つとも見事に破られていたわけだが orz

目的というほうどでもないが、俺の目的は「リスクを削減した上での最短の時間での解決」と「俺の中の最低限度は、ビチに自分の立場と過失を思い知らせる」ことだ。

まぁ、ぬかに釘を打つようなものではあるがね。
この後にマンションに帰宅して、ビチと話す予定。
遅くにはなるが、また夜に書き込みにくるつもりです。

428
 恋人は名無しさん:2014/12/26() 17:27:03.80 ID:Y6+NSiWF0.net
がんば
前者をこなすことでそれが後者の意味も含まれると思うよ
感情がわkらなくもないが、自分のレベルおとさんでいい

429
 417:2014/12/27() 00:00:07.40 ID:UaMDOfQh0.net
こんばんは。ビチが風呂に入っている間に書いたものを、キリのいいところで投下。
やつは風呂が長い。
話し合いは思っていたより、だいぶ盛り上がってしまった。期待以上に踊ってくれたよ。
すまんが長文になりそうだ。

俺帰宅後、数十分でビチも帰宅する。思っていた通りやつは機嫌が良い。(明日お気に入りの浮気相手と約束をしているためだ。先日確認済み)

 「あ、もう帰ってたのー」
 「うんおかえりー」と笑顔で対面。
 「お疲れ様ー」とビチを労いつつ、今日やっておくことがあるかなど聞く。
新居に置くIHコンロやら電子レンジやらを価格コムで探したいとのことで、スマホをいじりながら会話。
そこで、俺は温めていたアイデアを実行する。

 「そういえば、今日○○から電話あってさ。30分くらい話したよ」

○○というのは俺の仲の良い趣味友達の女性で、ビチは恋人の時から○○が苦手。
直接会ったことはないのだが、俺から○○の話を聞いたり写真を見せられており、妙に○○に対して嫉妬心を持っていた。

 「は!? なに話したの? なんで?」と期待以上に釣れる。
 「いや、世間話だよ。一日遅れのメリクリとか」
 「なんでまた連絡とってるの? 付き合ってるの!? 私に隠れて! もう行為したの?」と飛ばしすぎるビチ。

 ○○ちゃんとのline見せてよ。ていうかブロックしてよ!」、お前は公園の鯉か。
 「(笑顔で)まぁまぁ、IHコンロ見ちゃいなよ。話はそれが終わってからで」
ビチここでプチギレ&墓穴を掘る。

 「ずるい! 私はいま遊びも行ってないし大人しくしてるのに、自分は○○ちゃんと遊ぶの!?」
 「(笑顔で)その話は後にしよう。ね?」
 「くぁwdrftgyふじこlp
 「(笑顔で間を置いて)だから、その話は後にしよう。先にやることをやってしまおうよ、□□ちゃん」
 「」
□□は、ビチが出会い系で名乗っているきらきらネーム。ビチの時が案の定止まった。

430
 恋人は名無しさん:2014/12/27() 00:42:20.82 ID:NC2xYZjxO.net
紫煙いる?

431
 恋人は名無しさん:2014/12/27() 00:48:31.35 ID:OaRV9xzJ0.net
もうイラネ
しつこいしビチが屑なの分かってるし修羅場じゃねーじゃん

432
 417:2014/12/27() 01:09:44.94 ID:B2dGroFe0.net
紫煙あり。長くなって申し訳ないが、物好きだけ付き合ってくれ。

先ほどの続き。
時が止まって十数秒、ビチが口を開く。

 「なんで知ってるの? なにで調べたの?」
そら驚くよな。浮気発覚後も携帯だけは中身を見せずに死守してたんだから。
 「探偵を雇って調べさせたんだよ。うまい棒三本で」

 「ふざけないでよ!!」
 「そんなに慌てるなよ、□□ちゃん。『隠してるのバレたら人生オワル』って、Aさん(浮気相手)と話してたようだけど、人生終わらせたくないなら慌てるな」

 「は、はぁぁぁ!?」

ここでビチにネタばらし。携帯のパスコードがネトゲのパスと同じでザル過ぎたこと、証拠画像数百枚を既に保存してあることを告げる。
ついでにその証拠として俺のスマホに保存してある、B(新人浮気相手)に送ったビチの写メを披露。