【3/4】お食事会に行くと言って出かけた嫁さんが、全然帰って来ない… とうとう夜が明け探しに行くと、嫁の車がラ●ホの駐車場にあった!お食事会ってお前が喰われてたんかいw

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

43 ダンナ 03/06/29() 23:17
みなさん粘着厨房な俺に貴重なご意見ありがとうございます。
>>38
>な~んか久々w
あい。当時メチャメチャだと思われた我が家庭も一年もってますです(^^;;
>で、また奥さん、浮気しているのですか?
またやったら殺すと言ってます。
しかし最近、嫁は「私はカゴの中の鳥」と頻繁に言うようになったので一月ほど前に
お前が何をやってようと干渉しないと、条件付きで解放宣言をしました(・∀・)イイ?

48 ダンナ 03/06/30() 00:55
>>47
元気ですよ。張り切って怒鳴ってます(藁
で、現状の俺は幸せなんて縁遠いですが、単純に聞いちゃって、今のキミは幸せ感じてますか?

62 ダンナ 03/07/01() 00:13
え~と、嫁の浮気事件は俺は結婚の時にお世話になった、仲人さんに相談しました。
仲人からの助言は「双方の親には相談してはイケない」でした。
「親に話すと嫁は開き直って、なおさら深みにハマる」と言われました。
それよりも
「親に話すとお前の立場が悪くなるから言わないでおく」と言っておいた方がいい。とも言われました。
「嫁はキミの元へ帰って来たがっているのだから、子供の為にも受け入れてあげなさい」でした。
仲人の経験上、もっと醜く終わりを告げた夫婦の話を聞かされました。

>条件付き解放宣言
(共稼ぎ)仕事帰りは家に帰らないで寄り道するので(友達と遊びに行く、飲みに行く。週に3~5回ほど
一端俺がOK出したら、歓喜して糸の切れた凧状態ですがな(^^;; (よっぽど嬉しいんだね。。
 
  •  

  • 条件と言っても堅いものではないです。
    *いかなる時でも、こちらからの携帯呼び出しには必ず出る事。
    *朝帰りはしない事。
    *帰宅予想時間を知らせる事。
    *以上を守らなかったり作為を持って誤魔化したりした場合。俺がぶん殴ってもよい事。

    63 ダンナ 03/07/01() 00:21
    >>くろねこ
    おっと、来てくれてましたね。スマソ。
    >1年後は離婚して良かったと言えるくらい
    >幸せになっていたいと思います。
    マターリ逝こう。
    >もし夫婦を続けるのなら中途半端は良くないと思います。
    >子供の為と決心したのなら、腹を括って良い家庭を
    >築いてください。
    フラフラしてますが、俺はどうやら不幸のある方へ自然と近づきたがる性分のようです。
    子供が社会に出たら。。その後はどうなるか分かりませんが
    今を一生懸命マターリマターリとやっていきたいと思っています。

    68 ダンナ 03/07/01() 00:49
    >>65
    それより、くろねこさんが前より元気になっているみたいで、嬉しいですよ(^^
    俺の幸せ。。。実行するには幾つかの難関が待っていますが、その過程が楽しい。

    79 ダンナ 03/07/01() 22:34
    俺と嫁とは元々激恋愛の末、出来ちゃった結婚だったんです。
    あの激しい恋も今では干涸らびちゃってどこいった?
    今じゃ世間体の為の家庭になってしまったような気がします。
    でも、近所では怖がられてるみたい。。。俺。。誤解されてますね。悲しい。
    最近ビデオで久々にタイタニックを見ました。
    あの激愛ぶりに、もう爆笑。これってこんなに笑えたっけ?
    それと前に邦画でタイトルなんだったけ?あれ。
    不倫の末、お互い家追い出されて青酸カリでセクースしながら逝ったやつ。
    あれは、ある意味正解ですね。激熱の内に昇華したいって気持ちが伝わりますね。

    83 ダンナ 03/07/02() 00:08
    >>73-78
    ご意見ありがとうございます。
    >>82
    いいご主人だったんだなぁ。なんで壊れたんだろう?
    ところで、、、う~ん、なんだろね。
    嫁の浮気発端の経路を知りたくてね。俺もQ2やってみたけど(伝言BOXとかいうやつ
    主婦。多いね。いったい何?人それぞれだと思うけど
    ストレス溜まってんの?夫に相手にされないから?とにかく秘密持ちたい?
    こいつらに実際会ってみても本当の事は言わないと思う。心境、知りたいなぁ。

    お~い!実行者いる?浮気、不倫、の心底の気持ちを打ち明けてみて下さい。
    すごく勉強になると思う。。

    90 ダンナ 03/07/02() 01:55
    >>89
    本音。ありがとうございます。
    ちょっと一言。
    亭主より(・∀・)イイ!!男なんて沢山いるかも知れませんね。
    例えば、その人と結婚していたとしても婚姻届出して数年経てば
    その気持ちは、変わりなく心底に息づかいしていたんじゃないかな?
    起こるべくして起きている事情だったのかも知れません。

    92
     ダンナ 03/07/02() 02:23
    >>91
    なるほどぉ本音ありがとうございます。
    テニス行くのと同じ気分ですかぁ。。。OK、OK、、なぜか涙が(;;)
    ルンルンデートは楽しそうですね。
    結婚指輪が左薬指でキラキラ光って。その手で彼のグリップをニギニギしてるんですかぁ。
    結婚してなきゃ極普通のカップルっぽい。どっちの子供生むんだろう?。。野暮でしたね。
    今が楽しければそれでいいかぁ。(皮肉じゃないです。

    97 ダンナ 03/07/02() 03:12
    >やっぱり奥は捨てられんか?子供らがまだ小さいから無理か?
    一夫多妻の通ったお国柄だったら、このような問題もヘッチャラなんだろうけど
    一般には重婚は犯罪として扱われており、不貞の罪もまた然り。
    新しい家族となった、たった一人の奥を大事に思うのも当たり前の事で
    その大事に思う妻のどこかの穴に
    他者の心や肉棒が差し込まれていると思うと助けたいと思うのも道理です。
    しかし、今の情報化社会では、そういう気持ちも一方通行、ボタンの掛け違い
    となるご時世で、どうしようもないけど、どうしようもないと言うところでしょうか。
    奥は、俺の頭の何本か切れれば捨てる心境に達するに違いないと思います。
    その時は子供も捨てなければイケない訳ですが。。。

    107 ダンナ 03/07/02() 04:11
    やはり考えと行動が伴わないのは背景に子供ありです。と、やはり、世間体も?
    >>106
    うちの家系は離婚した者がいないんです。嫁の方も。。
    てか、これから先の時代には家系なんて関係ないのですが。
    固定観念に捕らわれる原因の一つですね。
    子供を育てる自信は、ある?ない?分からないです。やってみないと。
    色々奥に頼っていたところはあるので困ることは明らかだとは思いますが。