【1/4】お食事会に行くと言って出かけた嫁さんが、全然帰って来ない… とうとう夜が明け探しに行くと、嫁の車がラ●ホの駐車場にあった!お食事会ってお前が喰われてたんかいw

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

俺の嫁さんが他の男とラブホーに居るのを発見!
http://love.2ch.net/test/read.cgi/furin/1025626673/

1
 ダンナ 02/07/03() 01:17
お食事会に行くと言って俺の嫁さんが出かけた。
夜中2時まで外で雨の中、嫁さんの帰りを待っていたが全然帰ってこなかった。
とうとう朝がきたので弟に電話して来てもらい、幼い子供2人の世話をたのんだ。
俺は怒濤のごとく車をかっ飛ばしてあたり近辺へ探索に出かけた。
まさか、とは思いながらもラブホテルを中心に探していたら
8件目にして嫁さんの車がラブホーの駐車場に隠れるように置いてあった。
俺は頭に血が上り、殺気立ち、車をベコベコにしてやりたい衝動に駆られたが
車がもったいないので、嫁さんと相手の男をボコボコにするのを思いついた。
ホテルの店員を装い、部屋のドアを開けさせた。

男が出てきたので迷わずぶん殴り、叩き倒して首を絞めていたら、俺の嫁さんが
ベッドの隅っこで(やめてー!!)って泣き叫んでいた。
俺は(なんだ貴様ー!!)っと言いながら嫁さんの顔面めがけて力一杯シュートキックした
そして腹にも何発か蹴りを入れていたら、生意気にも相手の男が(やめて下さい)っと言って
止めに来たのでぶん殴ってまた嫁さんをぶん殴った。
何だかんだ、もめながら訳を聞く段階になって聞いてみたら。
Q2で知り合ったんだって。よくある話だと人ごとだと思っていたのに自分の嫁さんが
やっていたとは気づかなかったよ。俺も馬鹿だね。
とりあえずもう一度嫁さんぶん殴って(おまえとは離婚するからもう帰って来なくていい!)
って言って家に帰ったが、しばらくして、あいつが帰ってきた。
(いいのか!俺は今日の事を思い出すたびにおまえを殴るんだぞ!!)と言ったが、
それでいい。って言うのでとりあえず中に入れた。
それから三ヶ月ほど毎晩子供の前で、罵倒し、殴り、地べたに押さえつけた。
もちろんご飯も食べさせなかった。
それでも逃げなかったので。許すことにした。
現在では嫁さんは俺の家畜となっています。なんでもやりたい放題なので
こういう生活も良いかも知れないと思う今日この頃。
今でも外に嫁さんが出かける時は尻を蹴って(帰ってくるな!)っと言っています。
 
7 ダンナ 02/07/03() 01:27
>>4
ああ。ケツの穴小さいかも知れないな。体は大きいが。
今じゃ、おかげさんで精神病院に通っているよ俺は。

14 ダンナ 02/07/03() 01:35
>>13
二度目やったら、殺すつもりだよ。

25 ダンナ 02/07/03() 01:46
>>15
俺が浮気したって、なぁ~んにも解決しないだよ。
>>17
なに!携帯メール?!ちくしょ。それで不倫出来るのか?
>>18
ああ。浮気の理由ならた~っぷり聞いたさ。三ヶ月の間。
嫁さんに言わせりゃたんなる火遊びって所かな?
まあ。俺がダンナじゃ、命かけて遊ばなきゃね。ん?命かけて隠してるかも知れない。。

36 ダンナ 02/07/03() 01:52
>>24
相手の男に直接住所と電話番号聞いたよ。
で、その後一週間くらいして電話したら、あいつ俺だって気づいて電話切りやがった。
その後は、婆ちゃんしか出ないんだよ。

74 ダンナ 02/07/03() 02:09
>>62
いや、別に同情しなくていいけど他の奴らもこれを教訓にして
がんばってコソコソ隠れてマンティンコいじりあってね。って言いたいだけなんだ。

78 ダンナ 02/07/03() 02:13
>>73
俺は九州だよ。妄想もタマにはするがあんまりしない。
>>75
女なんてなぁゲタで蹴ったくる程度でちょうどいいんだ!
今の男はナヨナヨしすぎじゃないのか?

87 ダンナ 02/07/03() 02:24
>>83
今でも妻を愛しているんだよ。憎らしいほどにね。

94 ダンナ 02/07/03() 02:32
>>88
とにかく浮気は許さない。他の男にマンティンコいじられるなんて思い出すだけでも
目から血の涙が出てきそうになる。風呂入る。

101 ダンナ 02/07/03() 02:57
>>96
おかげで子供が幼稚園で先生達に言いふらしたんで近所の奥さん達のいいオカズになってしまった(笑
家に他の子供が遊びに来たら俺を怖がるんだよ。あ~あ。
>>99
なんでそんなにネタだと思いたいのかなぁ?あ。オヤスミ。

104 ダンナ 02/07/03() 03:35
>>102
がんばってコソコソ臭いマンティンコをいじってください。
間違って俺の嫁さんいじっていたら危ないです。俺が乱入してきたら今度は刃持ってますから。
>>103
そんなの気遣っている余裕なんて無かったよ。

107
 ダンナ 02/07/03() 03:43
>>105
俺は色々と忙しいけど。タマにはこういう実話体験談スレ立ててあげないと
馬鹿女どもがオパーイを武器にして調子に乗るからな。

113 ダンナ 02/07/04() 00:20
>>108
ありがとう。少しだけ心が癒された気がしたよ。
>>110
いや。そうでもないかも?自分の嫁さん家畜にしている幸せなダンナも少ないかと思われ。