【2/3】浮気現場に踏み込んだ!嫁は「いやああぁぁぁ!遊び、遊びなの!違うのおぉーー!」とw その時浣腸済みの*ストッパーが外れてしまい、ブシャーー!ブシャーぶぴーぶりぶr(ry

【1/3】 【2/3】 【3/3】

492 :塩竈 KQ21hGdwuc 2009/04/01() 00:50:57
娘が無事退院し、俺マンションに戻ってから嫁に今後一切の料理をしないと誓わせました。
事前に用意したナチュラルベビーフードもケース買い済み。家政婦にもその旨を通達済み。
嫁承諾。
後だしになるが、嫁・娘の部屋のクローゼットから(嫁私物の箱)羽目鳥ポラ・SM用?バイブ(太いのから細いアナル用まで各種計8)ロープ(茶色いガサガサのやつ)近藤夢、浣腸器が発掘済み。
羽目鳥ポラから自宅夫婦の寝室でセクースしてる事が判明した(姉貴談)
姉貴いわく
「あの糞メス犬!自宅にまで男連れ込んでチンくわえこみやがってー!赦さねぇー!」と

寝室にカメラ仕込みました。

508 :塩竈 KQ21hGdwuc 2009/04/01() 01:12:04
すいません。眠気に勝てませんm(__)m

明日続き書きます

539 塩篭 KQ21hGdwuc 2009/04/01() 10:39:50
一人の女性がそんな私の様子をずっと心配していてくれました。
彼女は私の秘書で今年で27歳になる女性です。
私は彼女には何も話してはいませんが、それでも毎日長い時間一緒にいますので、分かってしまうのでしょうね。
この1週間は、外食ばかりでは体に悪いからって毎日お弁当作ってきてくれています。
そのお礼のために、今夜シティーホテルのレストランで夕食をご馳走しました。
たわいもない会話に花が咲き、私には久しぶりにくつろいだ楽しいひとときでした。
その折りに、一瞬だけ間顔になって彼女がいいました。
   「……どうして何にも話してくれないんですか?」
   「……社長は私といても楽しくないですか?」
   「私じゃダメですか?

勿論そんな彼女の気持ちに気が付いていなかった訳ではありません。
しかし、今の私は心に深手を負いすぎていて、心を開き誰かを愛するにはあまりに臆病になっています。
再び誰かを愛し、裏切られるのが怖いのです。

私は恐らく少し悲しそうに言いました。
   「……そんなことないよ、そんなことは」
   「でもまだ無理なんだもう少し時間が欲しい
私を見つめ一瞬だけ寂しそうに微笑んで彼女
   「わかりました、でも、もう悲しまないで、苦しまないで」
   「ずっと私が一緒にいてあげるから」

ご愛読心より感謝いたします。今回で終了させて頂きたいと思います。

548 名無しさん@お腹いっぱい。2009/04/01() 11:06:36
>>539
ねぇねぇ
なんで 959  開戦 4hol74DQIE  2008/09/04() 23:40:02
付けないの?
コピペサイトから拾ってきて貼ってまで構ってほしいの?

551 塩亀 KQ21hGdwuc 2009/04/01() 11:27:16
なんだ、ググったらすぐわかるトリじゃねえか。
成りすまし出る前にかえとけよ。

555 塩篭 KQ21hGdwuc 2009/04/01() 11:56:07
簡単に割れる酉だから変えろっていうだけじゃつまらんからな
あのコピペに釣られるやつはいないだろw
>>554
サンキュ、でも今仕事中なんだぜ

581 :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/01() 14:32:56
えーと、塩竈(いちおう本人です)ですm(__)m
今、姉貴から入電で「トリ割れして偽者湧いたからトリ変えろハゲ!」と言われました。
娘の名前だったんですが簡単過ぎましたね(

早めに仕事あがれそうなのでなるべく早く戻ってきます。申し訳ない!

593  zQDPciiJII 2009/04/01() 14:42:55
>>581
やり直せハゲ!
帰りに牛乳買ってきてよ

610 :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/01() 16:56:42
お待たせしましたm(__)m
続き書きます。

嫁に料理をしない事を承諾させ、俺は娘の入院や嫁親に殴られた顔の治療等で会社に損害()を与えてしまったからまた暫く帰りが深夜になると嫁に伝えておいた。
(
姉貴・探偵曰く俺がまた殆んど家に戻れないと知れば、嫁が間男を連れ込むに違いない!との入れ知恵)
姉・姉貴旦那・探偵が寝室及びリビングに隠しカメラを設置して準備は万全。
探偵には引き続き嫁を尾行してもらう事に。
俺は会社に全てを告白済みだったので、離婚が成立するまではデスマを回避させてもらえました。

612 :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/01() 16:59:27
俺は探偵屋からの報告を待ちつつ弁護士の元へ通った。
先ず今後の対策と流れについてだが、俺の意向は

嫁との離婚
娘の親権(絶対条件)
間男への制裁(社会的地位の崩壊含む)
嫁親への制裁(社会的地位及び刑事告訴含む)
嫁への制裁(娘への虐待)

以上が俺からの条件だった。
弁護士は、最後の嫁への制裁(金銭以外)については難しいだろう・・・との回答だった。
理由は、嫁の腹の中にいた娘(胎児)が虐待(間男との変態セクース)にあたるかどうか?

今回の件を含め嫁が娘にネグレストしていたかどうか?
実際家政婦が食事の作り置きや食事の冷凍保存をしていたにも関わらず、
娘の食事(危険物)を手作りして与えた虐待に当たるか否か?
弁護士の話しによるとは家政婦が来訪していた事実がある以上ネグレストにはあたらない。
当然、家政婦にも普段の嫁の育児や部屋(掃除の有無)様子を聞き取りした訳だが、虐待の事実はなかった。
(
実際には嫁のメシマズについての内容を弁護士と話し合いした。嫁の殺人的に危険な料理で俺も被害を受けているから家政婦を雇う嫁料理は危険。との会話があった。
弁護士は(((( ;゚Д)))ガクガクブルブルこんな顔してた。マジで。)

数回の話し合いがほぼ終了し、友人不動産屋に電話して俺名義マンション(嫁親が住んでる)の権利書を預かってもらう。