【1/3】浮気現場に踏み込んだ!嫁は「いやああぁぁぁ!遊び、遊びなの!違うのおぉーー!」とw その時浣腸済みの*ストッパーが外れてしまい、ブシャーー!ブシャーぶぴーぶりぶr(ry


225  素敵な旦那様  2006/05/29() 00:55:23
塩竈よ…嫁は全然平気なのか?

233  素敵な旦那様  2006/05/29() 01:11:00
皆さんスイマセン
嫁は青魚アレルギーなんで食べなかったです。

自分と15歳も年が離れていて・・・その、言いづらいんです。周りからも「若い嫁貰ったんだから多少の事には目をつぶらないと、文句なんか言ったら逃げられるぞ」なんて脅かされてまして。

まだ、嫁は十代なんで料理自体した事もない訳でしてor

やっぱり病院行ってきます。今見たら、体中に発診が拡がってて顔やら頭までブツブツが・・・
痒いです。

とにかく今からでも病院行ってきますm(_ _)m
ありがとうございました。また治ったら来てみます

-------------------------------------------------------------

327
 名無しさん@お腹いっぱい。2009/03/31() 18:24:25
先ずスペックから
37歳、IT関係技術者、年収900万前後
元嫁21歳、元同じ会社の派遣社員(結婚後は専業主婦)

まとめとメシマズスレを読んでいただいた上で・・詳しい経緯を。
俺の仕事が技術者の為、帰りが不規則・深夜になる事も多々あり、嫁・娘共気遣ってやれず反省。
部署内の時間に緩い配属へ移動した矢先の出来事でした。

331
 名無しさん@お腹いっぱい。2009/03/31() 18:43:16
部署変え1ヶ月程のある日、家に帰るも嫁の返事はなくベビールームを覗くと、ベッドの上で娘が嘔吐・小さく震えて高熱を出していました。
大慌てで嫁(別室)を叩き起こし救急車を呼びました。救急隊に「何を食べさせたか?」
「アレルギーの有無」等を聞かれるが、嫁「知らない!私のせいじゃないっ」と意味不明な半狂乱状態。
病院到着医者から「一時心配停止した。まだ危険な状態ですので覚悟して欲しい」との説明を受け、ここでやっと自家製レバーを食わせた事を嫁白状する。

嫁は医者、看護師から無茶苦茶に怒鳴られ嫁VS医者&看護師で大揉め。

嫁は車で40分程の嫁親に電話する。

332 名無しさん@お腹いっぱい。2009/03/31() 18:58:52
>塩釜
え~と、聞きにくいことを聞くが
その子、本当におまいの子か?DNA鑑定とかしたか?

335 :塩竈 KQ21hGdwuc 2009/03/31() 19:13:53
トリップついたかな?

続き
嫁親は半狂乱の嫁では話しにならず、俺に説明を求めたので経緯を説明した。
嫁母「あんたの稼ぎが悪いから娘()ちゃん()の食事を手作りしなくちゃならなくなったんだ!

お前が悪い!お前がちゃんを殺そうとしたんだ!謝れ!」
嫁父「お前が()の代わりに病気になれば良かったんだ!お前が死ね!」

ここで俺は嫁父に何度もぶん殴られました。

病院の廊下で罵倒・喚き散らす俺達に「静かにしろ」と看護師から注意され、嫁&嫁親から「俺さんは病院に居ても役に立たない!むしろ孫にとって疫病神だ!ここで泣くひまがあるなら家に帰って嫁の付き添いの荷物でもまとめてこい」
と言われ押し問答するも家に一旦戻り嫁の荷物をまとめていました。

すいません!娘がぐずっているので一時中断しますm(__)m

336 :塩竈 KQ21hGdwuc 2009/03/31() 19:16:42
DNA鑑定済みです。俺の娘です。

俺実家にはパソコンありませんm(__)m
工事待ちです。申し訳ない

352 :塩竈 KQ21hGdwuc 2009/03/31() 20:28:22
続けますm(__)m

家に帰り嫁&我が子の部屋に入ると娘が嘔吐したベッドを見て自分の不甲斐なさと、小さな体で苦しかっただろうと泣いてしまいました。
皆さんのおっしゃる通り情けない男でした。
あの時は嫁親に罵倒されようが、殴られようが娘が心配で心配でたまらなかった。
娘を助けてくれ!との一心だったので怒る感情よりも祈るような気持ちで一杯でした。

泣きながら嫁のボストンに荷物(着替え?)を詰め、ベビーベッドの吐瀉物を掃除していると、夫婦の寝室から携帯のメロディが

あぁ、嫁が携帯忘れたんだな。と思い、病院に持って行くつもりで取りに行くと携帯のサブ画面に着信「だーりん(ハァト)」と。
とっさの事にだーりん=「あぁ俺か」と思ってしまったorz
何故俺だと思ったのかは自分でもわからない。
が、ハッ!いや、俺はここに居るし嫁に電話してない。俺=だーりんじゃねぇっ!と気付き嫁携帯のメールを片っ端から見ました。

357 :塩竈 KQ21hGdwuc 2009/03/31() 20:46:28
すると、出るわ出るわ。
浮気相手(のちに俺とは別会社で知り合った派遣社員26歳既婚)とのエロメールの数々。
しかも、嫁妊婦だったにもかかわらず妊娠8ヶ月までホテルでセクースしてやがりましたorz
男「今日の○○は最高だったよ!バックからあんなに強く突いちゃって大丈夫だった?今日撮った安産の羽目鳥は後で送ってあげるよ(ハァト)

嫁「大丈夫()全然へーき!それに妊婦だと中だしし放題だもん!ってか妊娠してるしぃ。
お腹張る時は違う方ですれば良いし()妊婦だって性欲あるからいーのぉ()
一部抜粋するとこんなメールの数々がわんさと出てきました。

俺を小馬鹿にする内容、やり取り、かなりグロな写メール(妊婦を縛ってSM)メールでのオナ指示らしきもの。等。
怒りやら憎しみやら憎悪やら悲しみ、我が子に対する謝罪の念で頭が真っ白になってしまいました。