【2/2】嫁が彼氏募集のホームページ作ってた! 早速イケメン後輩の写真使って釣ったら見事に引っかかった嫁w HNは雛姫だったww

【1/2】 【2/2】

903 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/22() 17:38:10
久しぶりに来て報告
嫁作の彼氏募集中のホームページに
お客を装って掲示板に書き込み。

はじめは「見にきてくれてありがとう^^」
みたいな社交辞令みたいな内容だったんだけど、
メールしてもいい?とか俺も年齢偽って26歳にして、
ゴルフやってる(嫁ゴルフ習いたいって言ってた)
しかも、同じ市内だし遊ぼうってしつこく誘った。

嫁は、はじめは「にゃは~恥ずかしがりやだし」
と言ってたが、画像交換して良かったら、会ってもいいよと言い出した。

職場の若いやつ捕まえて携帯で写真とって送った。
嫁も自分の写真送ってきた。

普通に25歳には見えないけど、
あーこいつとはヤレるなって男が思うような格好で、
胸にも詰め物してでかくしているようなもんだ。

で、俺のあだ名はモザじゃないけどモザってことにして、
画像送ったらもう、嫁から朝昼晩晩晩ぐらいでメールきて
明後日水曜日に会う事になった。

ここでまた相談したいんだけど、
俺が行った方がいい?それとも偽モザ(職場の若手メン)に
理由話して一芝居うってもらうのがいい?
嫁からは、日曜日にパート先の女の子が失恋して慰め会だから
遅くなるって言われました。

912 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/22() 17:59:21
なんだろうなー子供もいねーし、
身軽になるのは簡単だから、本当にアウト!だったら離婚か。
複数ホームページっ持てる事知ってるんだぞって言って
辞めさせる事もできたんだよな。

はじめは、それで俺もプロのオネーさんの店
堂々と行けるように交渉しようって、
馬鹿な事思ってたけど、実際、自分の嫁がメールだけで、
ほいほい他の男と会ってるとなると、気分は最悪だ。
画像公換って言われた時に焦っていい男探したから
あんまり親しくないヤツなんだけどな。

914 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/22() 18:02:07
メールはメーラーで見れる部分はなにも無し。
だけどウェブメールっていうの?ホットメールとか
そういうのはサインインすらできなかった。
メアドは複数もってる

922 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/22() 18:27:52
もともとネタか?って思うような話だからな。
尋常じゃない。いろんな年齢で職業(学生)でホームページ開いてる
嫁は、嘘の人格で人とネットで話し合ってさらに実際に会ってる。

ここ数日は、ロンドンブーツの番組(男騙して嫌いだけど)に
なんではまるんだろ?って疑問だったのがよくわかったよ。
そばにいる嫁とは別人の嫁が、
俺とメールで会いたいっていってくるんだ。
俺とぎゃはぎゃは笑ってテレビ見てるのに夜のメールじゃ
まだ残業ちゅらい。
とか凄い不思議な気分だよ。

偽モザと一回飲んでどんなやつか
頼めそうか見極めないといけないか
どのみち明後日はあせりすぎてるか、

923 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/22() 18:32:08
お持ち帰りされる状態なら離婚かな。
飲んでしゃべってわいわいやるけど一線越えないぐらいの女だったら
後日携帯の事話して終わらせる。
そう思ってるんだけど

946 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/22() 21:07:28
飯喰って俺はリビング嫁は寝室でネットしてると思われ。
焦っちゃいかんと思い直してキャンセルのメールした。
嫁が寝室に入って、すぐに返信あり、
「ざんねんだけどしかたないにゃ
オールで時間あったのにぃ、
いつならだいじょぶ?」
オールって朝まで飲む気かよ。

950 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/22() 21:15:20
モザくん(俺じゃなくて25歳ゴルフ趣味のいい男)とは
Hしようとかメールには、一切なかった。
ただ飲むのが好きで、行きたいお店があって
カラオケで歌おうって言われた。

画像交換するまでは、かなりはぐらかされ
ネット上だけで男共を弄んでるんだけ?って思ったけど
いい男だと分かったとたん「会おう」だから
彼氏欲しいとおもってんのかね。

952 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/22() 21:19:21
レスで興信所頼めっていうのあったけど、
プロ雇って打ち合わせ+張り込みで10万単位で金飛ぶってきいたぞ。
うち家計嫁だから、持ち合わせかき集めて10万ぐらいだよ今。
腹割ってはなせる友達にもう一回この作業頼むのもなぁ
嫁が知らない親友って居ないし。

956 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/22() 21:40:04
俺がロンドンブーツの番組みたいなことやったら法律違反になる?
ただ、ホームページじたいも、隠しケータイも浮気の証拠にはならない
隠しケータイのメールを自分のパソコンに保存してるが浮気と言える程のものはない
男友達といわれれば、それで納得しないといけない程度のしろもの。

ホームページも友達に頼まれたとかバイトとか言い訳は俺でも考えつく。
だから言い逃れできないものが欲しい。
そこまで探ってなんになるかわからんけど、
知らないまま一緒にいるのはもう無理。

960 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/22() 21:47:21
俺が下心あるメールして嫁がいいよって返事しても
適当にあしらっただけって言われたらさ、
騙したって責められて、俺が聞きたいことが聞けなくなるような気がする。