夜中に嫁のLINEを見たら男と頻繁に連絡取り合っていた。男は「お前の初めてを貰ったのは俺だから」と。それに嫁は「それは私の一番大事な思い出」と返していた!叩き起こしたる!!

855 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/22() 23:08:14.96 .net
ハラハラ

856 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/22() 23:08:44.11 .net
ドキドキ

861 帯職人 nY1FHBYWpXRH 2015/04/22() 23:20:02.45 .net
いつもと違う念入りな化粧をしてるようでなかなか部屋から出て来ないので
「これまで、作戦発動」
と言いながら俺の部屋に行き例の物を持って来た。
しばらくすると
「じゃあ行って来るね、帰りは明日の朝だけど出来るだけ早く帰ってくるから」
と出てきた。
そこで
「ちょっと待って、行くならこれ書いて行ってね」
と緑の紙と財産分与放棄承諾書と慰謝料1千万の支払い同意書を渡した。

「え、ちょっとなにこれ」
と言うから今までのLineのやり取りをプリントした物を見せた。
「何か言う事は?」
と言うとみるみる顔色が変わっていきなり土下座した。
「行くなら行けばいい、だけど2度と家には入れない」
「どうすんだサインするのか行くのか早く決めろ」
と言うと
「いぎばぜ~ん」
と号泣しながらさらに土下座した。

「じゃあ○○(間男の名前)に連絡して呼び出せ」
と言って嫁の携帯をバッグから出して渡した
「いいかくれぐれもバレタとは言うなよ」
「待ち合わせ場所を変更して○○駅(うちの最寄駅)に来いと言え」
と指示した。

869
 帯職人 nY1FHBYWpXRH 2015/04/22() 23:40:09.99 .net
しばらくすると能天気に
「着いたよ~、早く嫁と一緒になりたいな」
と返信が来たので
「直ぐ行くね」
と返させ嫁を家に残し嫁の携帯を持って家をでて駅に。
俺は間男の顔を知らないので
「誰かに見られたらまずいからタクシー乗り場で待ってる」
と俺が打った。

すると見るからに遊んでますって風体のスーツ来た男が携帯の画面を見ながらタクシー乗り場に来た」
「○○って言うのはお前か?」
って声かけたら
「そうだけどあんた誰だよ」
と偉そうに言う間男
「嫁の亭主だよ、文句あるか」
と言った瞬間ダッシュで逃げる間男。
別に逃げられても後で追い込めると思いそのまま帰った。
一応Lineには
「逃げられると思うなよ、きっちり責任は取ってもらうから」
と入れといた。

「まだなんにもしてない」
と返ってきたので
「人の嫁口説いてやろうとしただけで十分罪だ、お前の家族と会社に抗議しとく」
と入れといた。
帰ってから嫁の尋問開始したが間男は高校時代の元彼で嫁にとって初めての男。
大学で離ればなれになり自然消滅。
11
年ぶりに再会し高校時代に戻ってしまった。
口説かれて有頂天になってしまった。
離婚だけは勘弁してください。
これからは携帯はロックしないのでいつでも見てください。
って言うので
お前の両親に報告する。
お前の友達に自分で報告すること。
当然間男の家族と会社に報告するので速やかに名刺その他間男に関する情報を提出。
信用する事は出来ないがこれからの態度で離婚するかどうか決める。
と言って執行猶予を与えた。

874
 帯職人 nY1FHBYWpXRH 2015/04/22() 23:58:41.05 .net
それから嫁両親に電話して報告したら2人して飛んできて嫁フルボッコ。
2人で土下座して
「離婚だけは」
って言うもんで
「離婚は未遂なんで保留ですがこの後の態度で決めます」
って言ったら嫁の頭を床に叩きつけて
「あ や ま れ」
と押し付けてた。
その日は帰ってもらい後日話をする事にして次は間男。
その日は土曜日だったんで月曜になって間男の会社に電話して抗議した。

次に嫁の高校の卒業名簿から間男の実家に電話したら繋がった。

「初めまして私俺と申しますがお宅の息子さんが妻を誘惑し関係を持とうとしました」
「会社の方には抗議済みですのでご両親にもご報告します、証拠となるやり取りも有りますのでご希望ならお見せします」
と言った
最初いたずら電話だと思われたが嫁の名前を言うと信じたようだった。
その晩間男の嫁から電話があり事実確認された。
「事実であり証拠もある」
と言うと
「主人がとんでもないことを申し訳ありません」
と謝罪するので
「あなたが謝る事ではありません、悪いのはご主人です」
「ご主人謝罪もせず逃げたので話が大きくなってるんでご主人に社会人としてどう責任とるのかお尋ねください」
と言って電話を切った。

880 帯職人 nY1FHBYWpXRH 2015/04/23() 00:18:51.51 .net
その2日後飛行機に乗って間男と両親が謝罪に来た。
間男は会社から厳重注意のみだそうだが間嫁とは離婚だそうだ。
間男これまでも前科があり女遊びで借金も発覚して間嫁さんも愛想をつかしたそうだ。
3
人の謝罪のあと間両親が
「せめてものお詫びの気持ちです」
って封筒を出して来たので
「なんですかそれは」
と聞いたら
「今うちに出来る精一杯のお金です」