【5/5】妻が男とホテルに行った。妻と男は行った事を認めるも二人とも入っただけで何もなかったとw じゃあなんで妊娠したの?w 教えてくれる?ねぇねぇなんで?ww

【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

904 811:2010/06/22() 04:08:16 ID:
職務質問されてたw
現在どうも胡散臭くみえるらしい。
チャリンコの電気が切れてたのが原因かもしれないがw
つづき
嫁からの返事はいまだにきていない。

大都会の弁護士を数件、回ったが、どこも良い返事は無かった。
「内縁ねー」「慰謝料ねー」「証拠がねー」等々
中にはいけると安請け合いのとこもあった。
大都会の弁護士に頼もうかとも思ったが1000k離れていると費用がバカ高くなる。
どこでも訴えは起こせるが相手に弁がついてるならきっと移送されるとの事なので、被告住所付近の弁護士を探す事を薦められた。本人訴訟も真剣に考えた。

出来る事なら忌まわしいあの土地に行きたくないので3日間にアポを集中させたら1ヶ月先になった。
ホテルを取って自分の荷物をまとめる為に久々に自宅に帰った。

久しぶりに帰ると誰もいなかった。時計を見ると子供は学校に行ってる時間だった。
子供は俺によく懐いてたと思う

子供から頼まれていた案件を処理する事にする。
義理の弟が子供のゲームを持って行ったまま1年も返していなく
取り返してほしいと頼まれていた。俺が買い与えた物だ。

嫁実家に電話すると弟がいた、話があるから呼んだが電話口で言い争いになり反対に俺が呼びつけられた。

905 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/22() 04:31:45 ID:
メールがあって、ホテルに入ってる写真まであって
なんで弁が尻込みするんだろうな
楽勝の案件じゃん

906 811:2010/06/22() 05:04:17 ID:
>>905
メールは無いよ通話履歴
間名義の携帯にメールあるかもしれないが
入手不可能だった。
内縁関係の立証がめんどいそうだ
手間のわりに儲からないのだとおもう
一生懸命説明した上相談料払って
嫌な雰囲気かもし出されるとなえるよ。

つづき
嫁の実家にはずいぶん援助してきた(3年で400以上)。この弟にも現金を貸してた50から先はおぼえていない。
この件は一切触れていないが、なぜか弟は逆切れしてきた。2ちゃん的にいえばDQNなやつだ。

俺が玄関先で話をしようとしたが、
やつが近所迷惑になるから中でとしつこく言うので自宅に入った
中に一歩はいるとやつは俺の首をしめながら膝蹴り10発位入れてきた。
それまで俺が放った言葉は「おじゃまします」だけだった。
窒息しそうになったのでやつの腕を逆手にとり、やっと息が出来るようになった

やつが言った「話せばわかる」
それは俺の台詞だろと思いつつ俺は「これは暴行罪だな」と言った

3
秒の沈黙のあと、やつが「暴行罪が何じゃー」と真っ赤になりさらに力任せに俺のことをボコリだした
この時ちょっと記憶が飛んだ。俺は一切反撃しなかった。このままタヒぬならタヒんでも良いかな等と思っていた。
30
分位やられてた気分だったが実際は5分弱であった。

気がつくと暴力が止まってた。目を開けるとリビング一面血の海だった俺の身体も血だらけだった
なんかやつが叫んでる「警察よべー」と俺に命令していた。

言われたとおりと言うわけでもないが俺は110番した。やつは嫁に電話をかけて嫁を呼び
俺に怪我させたから病院に連れて行く様に頼んでいるみたいだった。
30
分後なんと嫁が先に到着。警察はマダ来ていない。
部屋に入り俺を見るなり嫁は絶叫した
俺の手当てをしようとしたが俺が拒んだ血が滴り落ちて止まらなかった。
俺を病院に連れて行こうとするがそれも拒否した。
だって警察が来るはずだから、やつは一生懸命飛び散った俺の血痕を拭き取っていた。
そうこうしているとやっと警察登場、110番して40分近くかかった同時に救急車も到着したが
なぜか俺は救急車に乗るのを拒否した。
警察署に連行され警察は俺の血まみれの手を調べだした。

907 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/22() 05:10:29 ID:
血まみれの手って811が手を出してないか見たんか?

909 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/22() 05:30:51 ID:
嫁の家族からして頭が逝ってるな
余程親の教育が悪かったんだな・・・・ドンマイとしか言えん

910 811:2010/06/22() 05:58:42 ID:
マダおきてる人いたんだ
このあたり浮気路線から外れてるな

つづき
俺の手を調べ傷が無いのを確認してちょっと首をかしげた

やつの言い分はこうだった
俺がやつの自宅に来て騒いだので部屋に入れた
俺が喧嘩を売ってきたので反撃した
俺の攻撃はすべて読みきってかわした
子供の件は俺には関係ない。と言ったそうだ。

あきれて物も言えなかった。
まあ口の中も傷だらけでうまくしゃべれなかったが。
俺は面倒なのでボイスレコーダーを取り出しそれを聞くように言った。
すると、どうしたことか警察は一切聞こうとしない。
これにはまいった。
あと、しきりに凶器を使ったかを聞かれた。
やつをどうしたいかと聞かれる。
いちいち俺が言う事じゃないだろと言った。
俺はこう思っていた。
暴行傷害は親告罪ではないから俺がいちいち告訴しなくてもやつは捕まるだろう。
わざわざ告訴して恨みを増やす事も無いだろ、しかも自分で警察を呼べって指示してるし
しかし、やつはそのまま釈放された。

その頃俺は仕方なく元の家で着替えや傷の応急処置をしていた、
子供は夫婦間のことはまったく知らず、今回も仕事に行ってるものと思っていた。
俺がやつから怪我させられた事を知っておりすごく心配していた。
子供と二人の所に嫁が戻ってきた
なんとやつも一緒だった。どうやら嫁が身元引受人になったようだ。

ソファーで横になってる俺に向かって
「ドーモスイヤセンデシタ」とか言ってたが
俺は無視してた。