【2/2】嫁が間男と旅行に行くらしい。俺はその前の晩に言った。「俺はお前の事愛しているからな。」すると「あなた、ごめんなさい。ごめんなさい。」と、突然嫁は泣きながら謝りだした

【1/2】 【2/2】

773 260q07s8ovBkE 2006/09/27() 06:12:45
俺親父は無口なタイプ、お袋はハキハキというか
「おまえ、○○ちゃんはいい子だよ、ただ世間の怖さに出会っていなかった
ひょっとすると、子どもを連れて出て行ってしまったかもしれないだろう
お前も、父さんに似て真面目で平凡だからねー。(なんか間男に言われた
ことを身内からも言われているみたいで鬱)」

「俺の嫁はいくつになってももてるんだぞーぐらいの気持ちになりな」
(このせりふ瀬戸内寂聴がいっていたじゃねーか。)
「お前も苦しいだろうが、○○ちゃんも今後はもっと苦しむよ。こっちは
いいけど自分で針のムシロに乗ろうとしているんだから。あたしだったら
さっさと離婚してバリバリ稼ぐけどねぇ。」

俺が黙って下向いていると「ほれ、シャキッとしな、お前にも爺さんの血が
いくらかでも流れているんだから」と頭を叩かれた
ちなみに爺さんと言うのは、元鳶の頭&やくざとも渡り合った人、おれが
物心ついた頃にはもう好々爺になってしまい、ただ孫には甘い爺さんだった。

昨日も書いたかもしれないが、ベンの事務所で嫁と今後については
離婚も視野にいれて生活していく旨を含んだ公正証書を作ってもらう。

778 260q07s8ovBkE 2006/09/27() 06:28:12
769氏ありがとう、答えにならないかも知れないが、
調査員とも駅で別れて
実家に着くまで、嫁は泣いていた悔し涙とか、安心した涙とかいろいろ
だったと思う。
実家ではそうでもなかったが、自宅にもどりいつも以上に子どもたちと
接していたな、べたべたとは違うけど、
そういえば昨日の夜、子どもと風呂に入っていたとき下の子が言っていた。
子「おかあさんの手が暖かくなってきたよ、」
俺「?なんだそれ?」
上の子も「うん、土曜日に旅行いかないで、帰ってきたでしょ、
寝ているとねギューっとしてくれた、それで
起きちゃったらお母さんがね、泣いているんだ。知らんふりしちゃったけど。」
俺「そっか、おかあさんの疲れていたのが直ったのかもしれないな。」

本心なのか、嘘なのか もし嘘だとしたら 女優になれるか
なんてツマンナイコトをいっている俺できるなら
本心で居てほしいが、嘘なら俺も子どもたちも死ぬまで騙し続けてくれ。

779 260q07s8ovBkE 2006/09/27() 06:31:55
777氏ごめんなさい、
全部に答えを返せることが出来ないので
ざっと読んでこれが答えになると思って書き込んでいる

なるべく少しずつ返していきます
それじゃ今日はこれで落ちます。

【もうだめかも】妻の携帯を見てみよう3【わからんね】
ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1159356048/


80 260q07s8ovBkE 2006/09/28() 05:54:03
おはよう、夜が明けたね。
ずーっと窓の外の闇から朝が来るのを見ていた。

返事が出来ないで、こちらからの一方通行になってしまったので
出来る限り返事をしたいと思います。
書き込みしてしまったことは 訂正できないけど、間違った事などが
あったら許してほしい。俺にとってこんなにショックなことは無かった
からね。

81 260q07s8ovBkE 2006/09/28() 05:57:59
時間がないが少しずつ。
前すれ331
立会いは誰かが言ってくれたように
ベンも立ち会ってくれる。素人とは違った見方をしてくれるだろうから
新しい発見もあるかもね。

82 260q07s8ovBkE 2006/09/28() 06:01:25
332氏へ、簡単に一線を越えた。
う~ん、俺としてはそんなに簡単には一線を越えたとは思いたくないんだ
が、結果は越えちゃたんだからね。
3者からみれば屑なんだろうな。

83 260q07s8ovBkE 2006/09/28() 06:10:16
333氏へ
ありがとう、不倫だけだったら、男の甲斐性とか言われて
金払って終わりかもしれなかった。
334
氏へ
つまらない男=真面目な男の脳内変換かな?
捨て台詞だと思う、結果的に捨て台詞になってしまったがね。
そう自分に言い聞かせて行きたいと思うよ。

335
氏へ
地雷か、そうだね、今までは地雷化しなかったのか、
うまくやっていたんだね。
俺だったら俺にはできないよ、女性に対してはそんな事できない。

89 260q07s8ovBkE 2006/09/28() 06:27:55
336氏へ
イッチーて誰だか知らないんだ。
もし良かったら教えてほしい。

337

セックスは書いたけど、ものすごく犯したい衝動がある。それとともに指一つ
触りたくない気持ちもある。
子どもには言わないように話すよ。
母親に戻ったような気がする。子どもが同じような立場になったら
その時には、話すかもしれない。その頃は大人になっているから
OK
だと思うが。

338

らりってそんなものなのかなー。
怖いよ。「ラリる」と言うが、本来はなんの意味なんだろうと
なんか馬鹿なこと考えた。すまん。

339

弱い者が生きる為の術なのかな、その場その場相手相手で
前言を翻すという事なのだろうか。
それを言われると、自分の中の嫁を信じたい気持ちが揺らぐよ。
まあ、ゆっくり粘ってみよう。ありがとう。

340

少なくとも俺の家の中にはその他の証拠は無かったな。
間男の証拠は興信所に持ち込んで分析してもらったほうがいいのだろうか
もしそうならまた金がかかるな。

もうすぐ6時半だラジオ体操が始まるから体を動かしてみよう
頭を空っぽにして体を動かしてみるよ。