【1/2】ボサボサ頭に化粧気もない40代のおばちゃんに、「あんたのせいでこんなザマよ!!どうしてくれるの!?」と怒鳴られた。よく見たら、俺を陥れようとして失敗した元嫁だったw

【1/2】 【2/2】

離婚したけど同じ人と再婚2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1174002290/
192
 離婚さんいらっしゃい2007/11/08() 14:02:21
別スレでも相談させて頂きましたが、こちらに移動しますので、再度相談させてください
私は3年前に離婚した×1です。
子供は一人で元旦に見てもらっています。
8
年間付き合っている彼氏がいますが、最近うまくいっていません。元旦にもらった500万の慰謝料もなくなり、生活も苦しくなってきました。
元旦の方は離婚時に会社を解雇になりましたが、その後事業を起こして成功し、最近では大きな家を新築したようです。
将来の事を考えて元旦と再婚したいのですがどうすればよいでしょうか

193 離婚さんいらっしゃい2007/11/08() 14:57:41
>>192
子供に会う回数を増やして旦那の様子を伺う。
芽があるようであれば、子供を交えてデートに誘う。
たまには二人っきりでデートもする。
って感じでステップアップしていくしか手は無い。
「結婚はコリゴリ」とか、目を合わせてくれないとか、
別に彼女が居るってことなら、嫌われるだけなので
諦めた方がいいと思います。
しかし、離婚前から浮気してるようですから、無理で
しょうけどね。
まぁ、とりあえず養育費100万もって子供に会いに行ったら?

194
 離婚さんいらっしゃい2007/11/08() 22:50:56
5年も浮気された挙句に慰謝料を500万も払ってあるあたり、
元旦那は心底、離婚したかったんだろうね。
傍目には、芽なんてないと思いますよ。

195
 離婚さんいらっしゃい2007/11/08() 22:53:28
>>192
ろくなもんじゃねーな
元旦が金持ちになったから復縁か?
自分で汗流して働けや

196 1922007/11/09() 00:39:07
>>193
そうですね。少しずつステップアップしていくしかないですよね。
面会は2ヶ月に1回なので、それを増やさないと・・・
週末面会なので元旦に相談してみます。
>>194
>5年も浮気された挙句に慰謝料を500万も払ってあるあたり
元旦は彼との事を知りません。今も知らないと思います。
彼とは、彼が大学生の時に知り合ってからずっと続いています。
離婚のキッカケは彼の就職で、彼が就職すれば自分と
いっしょになってくれると思ったからです。
そこで知り合いに頼んで元旦を誘惑してもらい、
元旦の有債で離婚することが出来ました。
元旦がどうしても親権が欲しいというので、
通常よりも慰謝料を多くしてもらいました。
元旦はすべて自分に罪があると考えているようなので、
少し希望があるかなと思っています。

197 離婚さんいらっしゃい2007/11/09() 00:56:52
いつかその報いを受ける日が来るよ

198
 離婚さんいらっしゃい2007/11/09() 01:02:34
>>196
お前最低だよ。自分の勝手な都合だけじゃん。
必死で働いて500万作ってから元旦に洗いざらい話して謝罪しろ。
お前は500万で子供を売ったんだよ。
元旦は500万でお前との関係を切ったんだよ。
自分は小梨×1だが、こんなやつと性別が同じってだけで胸くそ悪くなる。
>元旦はすべて自分に罪があると考えているようなので、
>少し希望があるかなと思っています。
これがネタじゃないなら今すぐ士ね!!

199
 1922007/11/09() 10:15:22
今朝すごくショックな事件がありました。
私の犯した罪の報いかも

200 1922007/11/09() 11:49:49
彼が週末に実家でお見合いするって言うんです。
会社関係の紹介で断れないって!
どうしてそんな事するのか理解出来ない。相手はどんなひとって聞いても、大丈夫心配しないでって
でもとても不安。
もうひとつ不安なのは一昨年に私が買ってあげたアメ車を彼が売りたがっている事。
ボンネットの裏にナイフで二人のイニシャルを刻んだ思い出の車。たくさん愛しあった思い出の車。
最近、彼が段々分からなくなる。とても苦しいよ
週末、どんな顔して子供にあえばいいの?

201 1922007/11/11() 08:45:41
彼からメールも何にもない。
こっちがメールを送っても全然反応なし・・・
いくらお見合いでも、メールする時間位はあるよね。
これってどういう事なの?
昨日は引き裂かれるような一日でした。
元旦との今後も不安・・
>>198
>お前は500万で子供を売ったんだよ。
>
元旦は500万でお前との関係を切ったんだよ。
人の気持ちがわからないあなたはとてもかわいそうな人ね。
性別が同じってだけで気分が悪くなってくる。
最悪の気分だけど今から面会行ってきます。

202 1922007/11/12() 08:50:10
昨日、子供に会いに行ってきた。
場所はエキスポランド。
離婚した時、子供は2歳になってなかったけど、もう5歳になった。
女の子だから段々とかわいくなってくる。
同時にいつも子供と一緒にいられる元旦に少し嫉妬した。
エキスポランドは5歳の子供が乗れる乗り物が少なかったけど、
子供は風船相手におおはしゃぎしてた。
帰りの車の中で子供が寝ちゃったので、
私を駅に送る前に元旦の家に子供用の毛布をとりに行った。
初めて見た元旦の家は想像以上に大きい、というか邸宅って感じ。
聞くと8LDKもあるらしい。2人しかいないのにどうして
こんな大きな家に住んでいるの?って聞くと、いつか母親が
出来たときの為らしい。
こんな話をしてくれる所に、私への愛情を感じる。