【1/2】ボサボサ頭に化粧気もない40代のおばちゃんに、「あんたのせいでこんなザマよ!!どうしてくれるの!?」と怒鳴られた。よく見たら、俺を陥れようとして失敗した元嫁だったw

今度、2人で食事にいかない?と聞くと、夜は子供と過ごすから
駄目だけど、ランチならいいかもと言われた。
うーん、ステップアップだよね、がんばれ私!!
その後、夜勤に出かけて、先ほど帰ってくると、
彼からゴメンねと一言だけのメールが来ていました。
どういう意味だろ?

203 離婚さんいらっしゃい2007/11/12() 12:37:29
>>202
第三者的には、元旦は192のことを
元嫁以外の感情を持っているとは思えないのだが……

207
 1922007/11/12() 17:05:07
>>203
>第三者的には、元旦は192のことを
>
元嫁以外の感情を持っているとは思えないのだが……
でも、昨日はとても思わせぶりな所がありました。
結婚時代には無かった優しさがあふれている感じで・・
昼過ぎに携帯にメールがありました。
今日、彼の仕事帰りに会わないかって?
彼のお見合いの事も聞かなきゃいけないけど、
週末に私に不安にさせた償いはキチンととって貰おうと思います。
では、今から彼と元町でデートしてきます。

208
 離婚さんいらっしゃい2007/11/12() 17:30:45
どうもプラゲと同じネタに思えて仕方ない。

209
 離婚さんいらっしゃい2007/11/13() 09:57:19
>>192←こーゆー人を基地外と申します。
貴女はストーカーにでもなりそうな人かとも思います。

210
 192改め理得2007/11/13() 23:37:11
192改め、「理得(りえる)」です。
>>208
プラゲって何ですか?
>>209
>貴女はストーカーにでもなりそうな人かとも思います。
ストーカー被害者の経験はありますよ。
昨晩は、彼のアパートでお泊りしてきました。
今朝は彼のアパートから出勤。
いっぱい愛されたけど、彼のお見合いの話は
詳しく聞けなかった。
彼の実家は地元で手広く商売(何かは言えません)をやっていて、
今の会社はその販売代理をしている。今回のお見合いが、
彼の実家や会社に関係のあるものだというのは分かったけど、
詳しくは話してくれない。
「一番大事にしているのは理得(192)だよ。」
「運命の人と思えなければ、8年も付き合えないよ」
と話してくれた彼の言葉を信じてみたいけど、
何か虚しい気分がするのはどうしてでしょうか?
あと、元旦からランチのお誘いのメールが来ません。
ホント、気が利かない所は、全然変わらない!!
しょうがないから、今からメール打ってみます。
※「理得(りえる)」の由来ですが、彼が金城武に似てるので、
 2000年の恋からインスパイアされてつけました。
 これでOKかな?

211 離婚さんいらっしゃい2007/11/14() 07:11:32
妄想が激しすぎ。
見てて痛々しいよ・・・

212
 離婚さんいらっしゃい2007/11/14() 07:28:59
天然キャラが‥ウケるとおもってる
3
番煎じではね~

215
 離婚さんいらっしゃい2007/11/14() 13:01:50
理得さん
変ないじりはなしにしていいますけど・・・・・。
どんな理由かは当人同士しかわかりえない事だけど、子供を置いてく時点、
いかなる理由でもあなたが悪くなかったにしても、結果、誰もあなたの事を
よく見てはいないということを忘れずにして頂きたい。男は変えられても
親は変えられないんだよ。そこんとこを心底分かるまでそっとしておいた方が
あなたにもまわりにも良いと思うよ。本当の意味での反省をあなたはまだして
いない。大切な事を解ってたら、より戻したいとか、500万使い切っちゃった
からどうにかしてほしいなんで言葉は出てこないはず。あなたからの言葉は
子供に対して、ただ「かわいい」だけでしかなく、「愛おしい」とはまだ
感じてないね。子供がいかに大切か、大事か、悲しい思いをしているか
そこをよく考えてから行動しなさい!!元夫が再婚を望むなら、心から
おめでとうを言って!それが出来ないうちは本当の意味での思いやりじゃ
ないよ・・・。

216
 離婚さんいらっしゃい2007/11/14() 13:09:47
いっぱい愛されたけど ⇒ 欲求みたされただけ。誰でも良し
彼の実家は地元で手広く商売(何かは言えません)⇒ 別に聞いてないし
一番大事にしているのは理得(192)だよ。⇒催眠術でもかかってる
運命の人と思えなければ、8年も付き合えないよ⇒腐れ縁
元旦からランチのお誘いのメールが来ません。⇒ここは日本です
ホント、気が利かない所は、全然変わらない!!
しょうがないから、今からメール打ってみます。⇒おまえのその楽天的考えはどこから来る。
しょうがないからというよりお前が行きたいんだろうが!!
※「理得(りえる)」の由来ですが、彼が金城武に似てるので、
 2000年の恋からインスパイアされてつけました。
⇒何度も言うけど聞いてないし
これでOKかな?⇒NGです

229
 離婚さんいらっしゃい2007/12/03() 14:33:28
192はもうこないの?
祭りにだいぶん乗り遅れたわ・・・・
どうでもいいけどこれ以上関西の評価さげるのはやめてくれい

243
 192改め理得2007/12/17() 15:17:02
お久しぶりです。理得です。
最近忙しかったのですが、少し落ち着いてきたので
近況を報告します。
彼は、お見合いの話を断り、以前よりずっとラブラブになりました。
車はエンジンが駄目になったということなので、
新車を買いにいくことになりそうです。
来週に車屋めぐりをする予定です。
元旦は毎週2回まではランチを共に出来るまでに
発展し、年末は元旦の家にお泊り出来そうです。