【4/6】前歴のある嫁と間男の会話『やばかったかなぁ 車の中じゃゴム用意してないしねぇ』中田氏か生でされたようですw そしてその夜嫁が誘ってきた! 托卵狙いかよw そうはいくか!

勝手に電話を切って「じゃぁ行きましょう」と嫁親を車に乗せて自宅へ行った。

自宅で嫁親は嫁に「今、△△(オレ)さんから聞いたことは本当なのか?」
と聞いていた。嫁は「本当・・・」と言っていた。
オレは子供達に話を聞かせたくなかったので子供達を連れて2階に上がって、
嫁と嫁親の会話は全て聞いたわけではないが、嫁親が帰る時、嫁親に呼ばれ
「このたびは本当に申し訳ないことをしてしまった。今後のはよく話し合って△△さんの
好きなようにしてください。私達から△△さんに何かしてあげることは
こうして頭を下げることしか出来ないが・・・本当に申し訳ない」と
嫁親に深々と頭を下げられた。オレも頭を下げた。それで嫁親は帰って行った。

37 538 nFEWaCcmxs 2006/06/07() 12:33:01
その後、嫁に何を話したのか聞いたら、
・家を出たら実家にしばらくは住まわせてもらえる事
・お金がたまり次第、実家から出てアパートを借りること
・慰謝料などは、実家から援助は一切しないこと
・子供達を本当に引き取らなくて良いのか?と聞かれ
 自分じゃ育てられないから仕方ないと言った事。
など、話したらしい。

それと、不倫相手の奥さんと昨日電話で話した。
オレが直接会って話がしたいと言うと、昼間は仕事をしているし
夜は子供達がいるので家を空けられない・・・との事で
電話で話した。要約すると・・・
案の定、不倫を知っておきながら放置していたことを責められたので
素直に謝って、証拠をちゃんと取っておかないと
嫁の性格からいって言い訳されてごまかされてお終いになってしまうので
そこのところを分かっていただきたい・・・と説明した。
奥さんは・・・不倫相手の今までの浮気は知っていたが、子供がいるので黙っていたが
今回みたいに慰謝料云々と言うことになったのは初めてで
そちらが慰謝料を請求するようであれば、ウチもお金がないので
私もそちらの奥さん(嫁)に請求して、そこから払っていくしかない・・と言っていた。
オレは離婚した場合としていない場合の慰謝料の額の違いを教えたら
・・・そんなに払えない。子供もいるし生活もあるし、だいたいあなた(オレ)が
奥さん(嫁)をしっかり管理していないのも、こうなった原因なんですからね・・・・
と反論された。
オレは「それはお互い様でしょう」と思ったが、それを言うと埒が明かないので
・・・・とにかく、内容証明がそのうちそちらに届きますので、それを見て
よくご主人と話してください・・・・と言って電話を切った。

今朝、弁護士に内容証明を出してもらうように依頼した。
あと、市役所に行って離婚届もらってきた。
一応「不受理届け」も出してきた。勝手に出されちゃたまんないからな・・・。

40
 素敵な旦那様2006/06/07() 12:43:50
538
氏、乙です。
浮気相手の奥……物凄く腹立つ。
自分では何のアクションも起こせないくせに、538氏の事を責める理由など無いのに。

41
 素敵な旦那様2006/06/07() 12:44:41
>
不倫を知っておきながら放置していたことを責められた
間男嫁も散々放置してるくせに、金が絡むと相手を責めるのかよw

42
 素敵な旦那様2006/06/07() 12:44:46
>>37
乙。
間男夫婦共にDQNだと話にならんね。
まぁ弁護士がついてるなら大丈夫だろうが。
だいたい間男嫁がもっと早く浮気を止めさせていたら
こんなことにはならなかったのに、それは棚上げだしな。
538
嫁は自分のことしか考えていないし
気の毒なことだよ。

51
 素敵な旦那様2006/06/07() 14:54:27
嫁の両親がまともなのが唯一の救いだな

54
 素敵な旦那様2006/06/07() 16:25:13
>>37
>子供達を本当に引き取らなくて良いのか?と聞かれ
>
自分じゃ育てられないから仕方ないと言った事。

最悪すぎる。思ってても自分からこんな事言うなよ。糞嫁が。
子供が不憫すぎる。

59
 538 nFEWaCcmxs 2006/06/07() 17:39:29
レスありがとう>>all
報告するだけしておいて
個別にレス返せないオレを許してくれ・・・orz

ここんとこ、忙しいんだ。タウン誌に掲載されたせいで売上アップアップ・・
昔からそうだ・・・仕事がうまくいくとプライベートがダメ
プライベートがうまくいくと仕事が絶不調・・・・
いつも悩み事が無くならないんだよなぁ

今は心を鬼にしてガンガル・・・つもり。
子供は不幸に出来ないしな。
とりあえず、オレ名義の通帳など財産っぽいものは確保して隠しておいた。
今日、帰ったら離婚届を書くつもり。

61
 素敵な旦那様2006/06/07() 17:56:52
>>59
疲れてんのにわざわざスレに報告してくれてるだけでも・・・
頑張れよ。

62
 素敵な旦那様2006/06/07() 18:12:30
>>59
身体は大切にね、無理して倒れないように。

77
 素敵な旦那様2006/06/07() 20:37:45
>>59
專ブラは解決した?

>
個別にレス返せないオレを許してくれ・・・orz
まったく問題ないよ。愚痴や雑談でも無問題だよ。
とくに聞きたい事でも何でもOKだよ。

書けば投下せずとも考えを整理することも出来るだろうし、
批判もあるかもしれないけれど、538氏の行動に支持や、
アドバイスもあるだろうし。

間男嫁や嫁自身と嫁親が、
今後どういう出方をしてくるかわからないから、
くれぐれも冷静に感情的にならず、
相手が法的手段で対抗してくるかも知れないので、