【4/6】前歴のある嫁と間男の会話『やばかったかなぁ 車の中じゃゴム用意してないしねぇ』中田氏か生でされたようですw そしてその夜嫁が誘ってきた! 托卵狙いかよw そうはいくか!

油断されないように。

嫁の扱いついては538氏は深く迷うところだろうけど、
今回の嫁の言動である程度迷いも吹っ切れたようだし、
けじめ(離婚)をつけてからあらためて考えたほうが、
538
氏には適切だと思うよ。

87 538 nFEWaCcmxs 2006/06/08() 17:18:32
昨日、離婚届書いた。まだ出していない。証人(?)を二人の両親に頼もうと思っている。

早いとこ、オレ親にこっちに来てもらって書いてもらうつもりだ。
予定では今度の日曜日(11日)。月曜の朝一に提出。
それで、とりあえずは落ち着くかなぁ?

嫁への慰謝料は、財産分与で相殺するつもり・・・。
養育費は払ってもらうことで話はついた。
しかし、不倫相手への慰謝料はしっかり頂く。内容証明も近々届くだろう・・・と嫁に言った。
いくら請求したかは言ってない。嫁はさかんにいくらか聞いてくる。
それによって、同額自分も請求されると思っているんだろう。
相手夫婦が離婚しなければ、オレが相手に請求した額よりも、
嫁が相手嫁に請求される額は少ないはず・・・・とは決して教えてあげない。
まぁ調べれば分かることなんだが、俺の口からは教えない。
せいぜい、不安になるがいい・・・・と思っている。オレって悪魔?

嫁はへこんだり切れてみたり、かなり精神的に参っているように感じる。
まだ、オレを訴えるとか言ってるし・・・・。
勝手に切れるのはかまわないが、子供の前ではやめてくれ・・・。
確かにオレにも悪いところがあったかもしれないが、それと不倫は別だ。

嫁からの謝罪は・・・ない。悪い事をしたと泣いては言うが
ごめんなさいと頭を下げることはない。
しっかりとした謝罪の言葉があれば、オレの気も少しは安らぐのになぁ

そういえば興信所に頼んでとった証拠のことは言ってない。
裁判にまでなって、不倫のことをシラをきるようであれば、それを使おうと思っている。
が、今のところ使う予定はなさそうだ。今後もないかもしれない。

体は前よりは物が食べれるようになってきたので、なんとか倒れてはいない。
フラバは結構きつい・・・。あぁこれがフラバって奴かぁ・・・と実感している。

88
 素敵な旦那様2006/06/08() 17:20:35
嫁が訴えるのは不可能だよな?

89
 538 nFEWaCcmxs 2006/06/08() 17:21:22
良かった。書き込みできた。

専ブラ違うのにしてみた。前スレの誰か・・・ありがとう。

90 素敵な旦那様2006/06/08() 17:28:24
>>89
前スレの誰かです
役に立ててよかった

ぶっ倒れんなよ

92
 素敵な旦那様2006/06/08() 18:20:09
証拠な。
別れる時にでも見せてやれ。訴えたければどうぞ、って。

99
 素敵な旦那様2006/06/08() 21:30:21
前スレ847氏のときに、アドバイスがあったけど
間男には
「慰謝料をちゃんと払わないと
給料差し押さえたり、家屋敷を
強制的に処分して、払わせるからね!」
っていう公正証書を作った方がいいと思うよ

シカトしてバックれたら、困りますのでね

それに、慰謝料が給料天引きになるってことは
会社中にばれちゃうし、転職したとしても
そこでも肩身の狭い思いをするわけだから
考えるでしょ、きっと

108
 素敵な旦那様2006/06/09() 10:43:01
>
 相手夫婦が離婚しなければ、オレが相手に請求した額よりも、
>
嫁が相手嫁に請求される額は少ないはず・・・・とは決して教えてあげない。

相手が538嫁に請求する額って、別にいくらでも構わないはず。
請求された金額必ず払うって訳でもないけど。
で、離婚しない場合安くなってしまうといっても、いくら安くなるかなんて相手嫁なんて分からないんじゃないか?
だったら、何も考えずに請求された額をそのまま538嫁に請求する可能性高いと思うんだが

109
 素敵な旦那様2006/06/09() 10:53:45
538
が払うわけじゃないしな

110
 素敵な旦那様2006/06/09() 16:57:31
>>108
慰謝料請求する側がいくら請求したとしても、
請求された側が言われた値をそのまま払えば示談成立。
極端な話「10億払え」「(゚Д゚) ァィ 払います」ということもありえるw
何も知らなきゃ、言い値を払わなきゃ裁判沙汰になる、
そうすると言い値よりはるかに多い金額を払わなきゃならなくなる…
538嫁が思い込む可能性もあるね。

ま、本当に裁判に持ち込むには間男の証言だけじゃ無理。
間男嫁側にちゃんとした証拠がないと。
たぶん、間男嫁側は538が持っているような
しっかりした不倫の証拠は持っていないだろうと思う。

もしかしたら間男嫁側から
538嫁に慰謝料請求するから不倫の資料よこせ(あるいは貸せ)」とか
虫のいい要求が538側に来るかもしれないな。
自分で資料作れ、と突き放すか実費の半額で提供するかはご自由に。

117 538 nFEWaCcmxs 2006/06/10() 15:12:07
昨日、不倫相手に内容証明が届いたようで、
相手嫁からオレ嫁にメールがあったらしい。
オレ的には当然の金額だが相手にとっては予想もしない金額だったらしく
その金額をそのまま嫁に請求するとメールしてきたらしい。
嫁は「結局お金が欲しいんでしょ」とか「そんなに私は払えない・・・・」

いや、何もお前に請求してないし・・・・オレは相手に請求しただけで
相手の嫁がお前にいくら請求するかなんて、俺には関係ないし・・・・

嫁は「昔からそうだった。お金には汚い人だった。だから嫌なのよ」