【7/8】妻は言った。「寂しくて寂しくて、誰かに求められたい、そんな風に強く思うようになった。あの男達に私はオモチャにされたんじゃないの、私がオモチャにしたのよ」と...

今日の午前9時、俺は客3の所属する県の社会保険労務士会に足を運び事実を伝え処分を申し立てた

一様に俺の話を聞いて証拠を見せられた係員は驚愕の表情を浮かべて信じられない様子だった

こいつらが果たして身内にどれだけ厳しい態度で望むのかは はなはだ疑問がが、ただ俺の話を聞いていた人間は興味しんしんの様子だったよ

人の下半身のスキャンダルはずいぶんと楽しいみたいだな

さてさて どうなるのかな楽しみだな

今後 彼らがどう動くかは全く予測出来ない

やけくそになり俺と徹底抗戦するのか、それともこれ以上の被害を食い止めるために必死で示談しようとするのか

俺と戦おうとすれば いやでもこの話は外に出てて、マスコミにでも伝われば目も当てられない結果になることを覚悟する必要がある

彼らは警察の判断や裁判所の判断など決して待ってはくれないだろうから

派手に面白おかしく報道してお終いだろう、

だが そうなれば関係者は長い年月世間から後ろ指さされ、もう決してまともな職にはつけないだろう

たとえ和姦として警察が不起訴処分にしたところで一旦報道された後ではなんともならないはずだ

それに一人でも徹底抗戦する人間が出れば結局全員巻き込まれる結果になるために、彼らは全員でまとまって行動する必要がある

それぞれ立場の違う人間が9名、はたして意見はまとまるのか?

310 621 jnlT2G0izQ 2008/10/03() 23:12:17
俺はここでついに突入以降 鳴り続けるカメからのTELに出た

開口一番カメは早口にまくし立てた


「どういうことですか?いったい?我々は奥様をレイプなんてしてないじゃないですか!」


「あの後 色々な証拠 特にあの日の監視映像を見て我々は あなた方が妻を輪姦していたと確信しました」

「泣き叫び嫌がる妻を あなた方が笑いながら犯していました、許せません 刑事告訴します、勿論 民事も、そして あなた方には社会的制裁を受けて頂く」

「マスコミ各社に今回の事件を伝えます、証拠の映像も添えて」


「ちょっと待って下さい、そんなことしたら あなたも名誉棄損で訴えられますよ、そうなれば あなたもただではすみませんよ!」


「どうぞ、もとより覚悟の上です、あんな形で妻を汚され、輪姦されて黙って引き下がる男が いると思いますか?」

「とことん戦いましょう、そのために私は すでに会社を辞めました、失うものは もう何もない」


「・・・いや、待って下さい、あれは本当にレイプなどではないんです・・・ああいったプレイなんです、奥様も了承されてのことなのです・・・」


「そんなことは信じない、妻はあんなに嫌がって泣き叫んでいた、あんたたちは集団で妻をレイプしたんだ!」

311
 名無しさん@お腹いっぱい。2008/10/03() 23:13:28
示談を持ち込んできたら

慰謝料をカメに3000万、その他に一人2000万くらいふっかけろよ!

払う払わないかかわらず丸裸にしてやれ!


【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】