【1/2】嫁のコートから隠し携帯を発見した。探ってみたら彼氏募集のホームページ作ってた! 早速イケメン後輩の写真使って釣ったら見事に引っ掛かった嫁w HNが雛姫とか笑わせんな!

うん、ローカルチャットだった
掲示板もチェックしたけどメル友募集みたいなのばっかり。
掲示板さかのぼって閲覧中。

773 AVモザ rgVCYb5iOQ 2007/01/10() 17:48:11
嫁のパソコンいじってみた。
嫁が言ってたUSBのはどうやらフラッシュメモリらしい。
もちろんセキュリティ関係ないよな?
だけどログオン画面でてパスワードわかんね。
マックて操作履歴とか残るの?

掲示板一通り見たけど特にそれらしきのは無かった。無駄だった

774 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/10() 17:51:50
パスワードは hina だろw

775 AVモザ rgVCYb5iOQ 2007/01/10() 17:54:24
何回やっても履歴のこったり、銀行みたく3回失敗でアウトとかない??
思いつく文字と数字はあるんだけど、残るとバレるからまだ実行できない。教えてマカーな人!

776 AVモザ rgVCYb5iOQ 2007/01/10() 17:55:17
嫁だって仮病だからいつでてくるかわかんないし夜中実行のほうがいいか?

--------------------------

339
 AVモザ 2007/01/12() 22:06:46
スレ変わっててコテのパス何にしたか忘れたんだけど
また適当につけてもいい?俺だって証明できないからだめか?

340 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/12() 22:08:19
一応トリつけた。

343 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/12() 22:13:51
うわー全然違うな、どうしよう。
まず、今夜は飲み会新年会だって。
仮病で帰ってきた日からログインパスワード試して3回以上失敗。
その日は嫁にいじった事バレるんじゃないかと思ってそれ以上できなかった。
次の日嫁がパソ何事も無く(?)いじってるから次の日もチャレンジ。失敗。

344 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/12() 22:15:37
だからバイトは女だけだって!
それで、辞めようと思ったんだけど嫁実家にいる犬の名前でビンゴ!
今日帰ってきてからログインして探ってるところだ。

346 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/12() 22:18:30
嫁のメアドには怪しいのはない。
だけど、ホットメールやヤフーメールがブックマークされてて
そっちに何かあるかもしれない。
雛のつく関係(オカくんその他)はまったく無し。
ホットメール・ヤフーもパスワード入れないと入れない
これも何度失敗してもチャレンジできたっけか?

347 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/12() 22:21:36
嫁ミクシイやってないみたい。ミクシイブックマークに無い。
ヤフー関係が凄く多くて、ヤフーのブログってある?
今、ブックマーク友人フォルダ閲覧中。

352 AVモザ lHZj1vVyuE :政2007/01/12() 22:24:03
ロリポップユーザー専用ページトってなに?ロリポップってなんだ?

354 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/12() 22:25:35
履歴残ってんだけど。大丈夫?safariってアプリ

357 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/12() 22:26:53
diary管理者用発見。
だけどこれもパスワードいるよ。犬の名前さっきからきかねーんだよな

364 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/12() 23:08:45
嫁のホームページ?ブログ?あった。
プロフィールに鼻から下口元が写った画像使用。
年齢25歳(実際29歳)あだ名は「雛」でも「ヒナ」とも違うもちろん嫁本名とも違う名前。
趣味ホットヨガ(ヨガのヨの字もやっとりません)
彼氏募集中だってよいい人に出会えないって嘆いてる。w俺の存在自体無し

370 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/12() 23:26:15
すまんすまん。二ケ個目ブログ発見。
幼稚園の先生を目指してる短大生になっとる
実習大変でしたとか。でもコメントほとんどない。
日記もそんなにない。

375 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/12() 23:36:56
三個目もありました。
これの日記の画像が携帯の画像と一致。
コーヒーの画像に○○行ってきました。
みたいなコメント。これも25歳。
だけどキャリアウーマンみたいな「忙しい女」をアピールしてる。
外資アパレル~とか大晦日も正月も無いとか

378 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/12() 23:41:28
広告ほとんどないけど、アフィリ目的だと
小遣い稼ぎ用のブログやホームページって事だよな?
でも隠してケータイ持つ意味がわかんねーだろ?
とりあえず三つともURLは写したから俺のパソでもいつでも見れる。

380 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/12() 23:44:38
やっぱ、怪しいのは一番目のホームページ。
忙しい女きどりの三番目はなんか買い物自慢とか食べ物自慢ばっかりだ