【1/2】嫁のコートから隠し携帯を発見した。探ってみたら彼氏募集のホームページ作ってた! 早速イケメン後輩の写真使って釣ったら見事に引っ掛かった嫁w HNが雛姫とか笑わせんな!

ちょっとえ?って思ったんだけど。

535 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/13() 17:06:27
BBSのコメントと嫁の日記あわせると、
チャットか何かで知合った者のあつまり見たく感じるんだけど。
ケータイで覗いた「オトンきもかった」ってメールとか総合で考えてだけど。

539 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/13() 17:10:05
この前ここでミクシイ招待してもらったよ。
はじめはミクシイに嫁いるんだと思ってたんだけど、
パソコンにはロックかかってたし、パス分からんかったし。
はじめはフラッシュメモリが突き刺さってるのすら厳重なガードに見えたくらいだ。

540 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/13() 17:12:05
おれは嫁に問いただしたい。
だけどある程度証拠ないと本当に浮気してたとしても
「バイトでサクラ」とか「友達に頼まれてホームページ作ってる」って言われかねない。
だからこのケータイなんだぁ!て問いただしたい気持ちちょっと押さえてこそこそやってる。

541 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/13() 17:13:18
ヤフーも招待なんだな。

542 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/13() 17:14:51
嫁帰ってきた。すまんあとで


【1/2】 【2/2】