嫁はチャットで知り合った男との浮気が発覚して、あんなに反省したフリして、俺が会社も行けないほど寝込んでるのに、またメールやっちゃってやんの。俺は悟った。奴は人間じゃない。

いうことで現在待ち中。

167 101/10/11() 18:43
あいてもみとめてたぜ。
相手は多分独身。
奴に問いただしてもわかんないってサ。
もう馬鹿かとアホチャうんかと、今日び売春婦ですら、名前と仕事ぐらいきくんちゃうか?
お前はいつからそうなったんだろうね?

178 101/10/11() 18:50
おれはやる。ここで折れたらじぶんがこれからに向かっていけないような気がする。
そろそろ電話ある時間だなあ、

189 101/10/11() 21:42
俺はやった。
45万勝ち取った。ッててもまだ明日だけど振り込むって。
高いとか安いとかそーユー問題じゃない。
ひとつ人生の区切りが出来た。

190 101/10/11() 21:43
もう、悲しくないぜ、

191
 101/10/11() 21:47
ここからは俺のために生きるよ。
ってわけで終了!!
もしまたなんかあればパート2でもあげるよ。
ありがとうございました。

238 101/10/13() 16:26
・・・・・これまでのマジレスへのお礼にかえて・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私もこのことを知ったときは2ちゃんのネタにもならんと思いました。いまも頼むからネタで
あってくれ、と思いますが残念です。
>>129 ありがとう。おかげで吹っ切れました。
>>132 ご親切にありがとうございます。参考にさせていただきます。
>>123 マジレスありがとう。でも人を悲しませることはもう辞めてください。
>>133 >>136 ありがとう。そうだよな。やるしかないよな。
>>137 たのむから芯でもらってくれ!
>>141 たしかに。言われるまで気づきませんでした。二人ともそこが親として未熟なんでしょう。
>>147 そうだよなあ。
>>174 ありがとう。>>184 ありがとう。
>>187 たしかに、職人というほどではないですが。
>>197 そうですね、おんなって強いし、恐いです。
>>198 人生経験少なく結婚すると、こうなってしまうのですね。でもそういうひとって少ないかな。
>>200 ありがとう。現実から目をそらさないように生きるよ。
>>201 分かってくれる人がいるんだなあ。ホント地獄でした。
>>203 言われてみるとそんな気も。
>>204 僕もどこが悪いのか教えてほしいよ。
>>206 今回はっきり分かりました。自分の弱さ。冷たさ。でも、異常なことですか?
>>207 なんで分からなかったんだろう。
>>211 思い出したくなかったけど、彼女には付き合い始めたとき、○○くんというカレシがいたんだなあ。
   6年間付き合ってたけど、いやでいやでしょうがなかったんだって。今考えればそこからして変じゃん。
   いまもときどき思い出すけど、ストーカーちっくでぜってー別れねえよって。
   結局別れて俺と付き合ったんだけど。
   ○○くん言ってたなあ、あんたも同じ目に合うって、○○くんは許せるんだって。だから返してみたいなこと。

239 101/10/13() 16:44
・・・・・これまでのマジレスへのお礼にかえて・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>212 ほんと普通じゃないよね。でも、すべてを否定できません。
>>213 分かってくれる人がいて嬉しいです。
>>223 そんな気がしてきたぞ。
>>220 ずるいなあ。ずるい。
>>229 あなたも苦しんだでしょう。いまはうまくやっていけてるんですか?
>>231 僕も早いとおもいます。この期に及んでもなにか踏みとどまりたいと思いますが。
   あなたたちのレスを読んでると、よのなか捨てたもんじゃないなあ、と思います。
>>232 ネタであればどんなにうれしいか。>>233 日月含めてなんだけど、確かに欠勤は2日です。
>>236 私はサービス業ですが。
>>237 ありがとうございます。参考にさせていただきます。

240 101/10/13() 16:44
・・・・・・・・これまでのマジレスへのお礼にかえて・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後と現在、これからの報告。これが、マジで最後のレスです。
慰謝料はちゃんと振り込まれました。すぐにおろしていま、手元にあります。
>>229でも言われたように、むなしい金だ。ホントそう思います。
奥は昨日、離婚を決意したようです。なんだか逆ギレされた気分でした。親権もゆずる
とのことです。慰謝料&養育費についてはかんがえるって。
私もそうするべきだと思いました。そうするしかないと思いました。なんか現実感がわきませんでした。
もう後戻りは許されないと、思います。でも、なにか思いとどまりたい自分がそこにいます。
でも、やりなおすことは悪いことではないような気がします。
いままでの楽しかった日々が、走馬灯してました。結婚と同時に思い描いた生活が駆け巡り、