嫁はチャットで知り合った男との浮気が発覚して、あんなに反省したフリして、俺が会社も行けないほど寝込んでるのに、またメールやっちゃってやんの。俺は悟った。奴は人間じゃない。

そして、こわれていきました。
今月末をめどに離婚する方向です。実家に帰るって。
あとは子供ことですが、愛のある家庭で育ってほしいと思います。父子家庭で子供は幸せか
母子家庭で幸せか(私は母子家庭で育ちましたが)いろいろ考えます。
やり直したいって言ったら負けですかね?ここでやり直したら今後もっと大変な事が起こるような気も。
でも、なんだったんだろう結婚って。
私の両親は仲悪くて離婚しました。だから、自分だけは、ちゃんとやろうと思っていました。
幸せ作ったるって、ドラマとかでみた幸せ家族。幻想を抱いていただけかもしれません。
自然な優しさがなかったと思います。かなり無理して、がんばって優しさを伝えようとして、
その無理したやさしさが彼女を追い詰めてしまっていたのかも。
今となっては遅いのか、まだ間に合うのか、分からないけど良い方法をさがしてみます。
ありがとうございました。これからは自分の足で歩いていきます。
本当にありがとうございました。
いま不倫してる人、浮気してる人は家族が大切なら、どうか、ばれないようにしてください。
一度だけの過ちならなおさら、映画マディソン郡の橋のようにそれこそ墓場まで抱え続けてください。
私のレスはこれで本当に終了しますが、今後も時々はこのスレ見てみようと思います。