浮気して「彼のことが忘れられない」とか言っている嫁に離婚の意思を伝えると、「急にあなたを失うのは怖い」って泣き出した。んなもん知るか。都合がいいこと言ってんな!

ホント悩ましい。

132  ngNFee3SMo 03/08/24() 21:41
今はまだやり直せるか考えている状態だけど、
結論を出さずにずるずる時間が過ぎていくのはいやだから、
実は自分の中で期限を区切ってて(今日彼女にも伝えた)、
その時点でやり直す気分になっていればまた一緒に暮らすし、
そうじゃなければきっぱり別れる。
あとはオレの決断次第だ。
あと、うちら夫婦がこんな状態になっているのに
不倫彼は普通に暮らしているのはやっぱり許せない。
責任を取ってもらいたい。
名前も住所も電話番号もわかってるし、
一度電話を録音したので、いまさらしらばっくれるのは無理だろう。
ただ、それをやると彼女とはもっと難しくなるだろうな・・・

135  ngNFee3SMo 03/08/24() 23:22
>>134
高額な慰謝料を巻き上げるつもりは実はそんなにないんだ。
実際彼は無職で支払能力がないっぽいし。
でもまあ彼のペニスを切断するわけにはいかないだろうから、
カネになるだろうね。
133でビジネス云々の話が出てたけど、
もしオレが人妻に手を出してそれがばれたら
おそらく今の職場にはいられなくなるだろう。
彼には不倫がばれたからにはツケを払ってほしい。
不倫するからにはそういう覚悟ができてたんだろうから。
彼のあおっちょろい屁理屈を聞いてるとむかむかしてくる。
>不倫彼に責任とらせるのを関係復帰の条件にすればいいのでは
そうだよな。でもオレにここまで踏み切る勇気がないのは
まだ彼女とやり直したい、これをやって彼女と終わっちゃったら
嫌だと思ってるからなんだろうな・・・
彼のことはもう少し考えてみよう。

155
  ngNFee3SMo 03/08/26() 21:14
うーん、知り合いと不倫されるのは辛いですね。最悪です。
うちの場合は違ったけど。
>刃物まで持ち出す騒動で、その後浮気相手の子供を妊娠してることが発覚。
うちはさすがにカミさんが今回の不倫相手の子を身ごもったら
(身ごもったことはバレなかったのかな?
100%
終わりですね。
この夫婦が5年後に「仲睦まじく」やってるっていうのは奇跡ですねw
うちは別居継続中。カミさんから「お願いだから許して」って電話が来た。
オレは許したいけど、許そうと思うと必ず嘘をつかれたこと、裏切られたことを
思い出してしまう。
彼女は完全に不倫彼のことを吹っ切ったわけではないみたいだし、
やり直すことがどんなに大変かっていう覚悟はなくて、
本当に離婚してしまうかもって思って怖くなっているみたい。
あと、一緒にいたいい思い出なんかをどんどん思い出している状態みたい。

157  ngNFee3SMo 03/08/27() 20:43
> 「何が問題で(彼を完全に切ってない、裏切った、信用を失った)」、「今後
>
何が大変か(信用を取り戻す、君の不信感に耐える)を良く理解させるべき。
ホントそうなんだよね。やっぱりした側ってこの辺理解できないのかな?
何かいまだにオレが起こってるし離婚とか言ってるから
とにかく謝ってるって感じで、何かいまだに彼女自身が被害者みたいな
態度をとるんだよね。
これじゃやり直しても先が知れてるよね。
と、今日はとりあえず愚痴っておきます。
別居は続行中です。

161  ngNFee3SMo 03/08/31() 21:58
うちもまだまだ様子見です。
あまり状況は変わっていませんが、今日は彼女とドライブに行きました。
時期が来たとき、やり直せそうなら別居を解消するし、
そうでなければ離婚します。
あと、不倫彼には慰謝料請求の内容証明郵便を発送しました。

---------------------------------------

188
 161 /85jOmSIvg 04/01/02() 03:26
かなり日にちがたってトリップ忘れちゃったぞw
結局馬鹿嫁とまた一緒に暮らしてる。
ばっさり切れなかったってことはまだオレに未練があったんだろうね。
また一緒に暮らしてみて、とりあえずはそれなりにうまくやれてるけど、
当然昔のように妻を愛する気持ちにはなれないな。
やっぱり離婚すべきなのかもっていう思いを抱えながらやってる。
いつまで続くかなー。

189 161 /85jOmSIvg 04/01/02() 03:34
オレがこのスレに登場したのは76だったんだな。
いろいろあったけど気持ちはもうすっかり落ち着いてたから
この板に来ることはないと思ってたけど、
まさかまたやり直したあとにここにくることになるとは・・・オレって弱いなw

191 161 /85jOmSIvg 04/01/11() 23:24
>>190
どうだろう。身にしみてはいないと思う。
もちろん2度としないとは言ってるけど、
多分何かあったらまたやると思う。
もともとエッチ好きなほうだけど、オレとはもうしたくないみたいだしね。
他の男としたくなるのも時間の問題だろう。
今までも気づいていたけど、今回の件で彼女がだらしなくて投げやりな、
建設的な考えの出来ない女だってはっきり分かっちゃったな。
じゃあ何で離婚しないの?って自分でも思うけど、
やっぱり一人になりたくないのかなー。