【1/2】嫁の浮気で離婚した。今は嫁は復縁を望んで色々と画策しているが、間男との子供を望み、俺とは避妊し間男とは中田氏してたクセに、なんで復縁できると思うのか信じられんわ!

俺ほど真剣に元汚嫁の事を考えてくれた人はいなかったと身にしみて分かった。 
自分の人生で迷いなく愛していると言える俺だけ、その人の子供だから娘ちゃんが可愛い。 
俺に復縁してなんて言わない、あってくれなくて良いから、娘ちゃんと友達で居たい。 
といわれ、下手に刺激しないようにと、とりあえず、様子を見るといってしまいました。

868: 
860 2008/11/0321:31:38
後、これは泣き言ですが、亡くなった妻の母が最近体調が優れないため、 
以前のようなサポートが得られず、しんどいというのもあります。 
俺の両親は既になく、頼れる者が居ないのが現状です。

869: 
離婚さんいらっしゃい 2008/11/0321:34:34
様子だけは見てやれば? 
そんなふうになるように育てた彼女の親に問題がありと思うが 

これからどう変わっていくか時間をかけて見てみたら

872: 
離婚さんいらっしゃい 2008/11/0321:50:35
仲良しっていっても、知らないおばちゃんだよ? 
自分には元妻がストーカーにしか見えないけどな。 
小学校前の娘にどうやって近づいたのよ。変質者じゃん。 

現妻がいないのをいいことに、よそ様の子供に近づくなんて 
普通の感覚じゃないと思うよ。あなたよりも子供に執着してる 
みたいだし。ボダか鬱か、ちょっと危ないもの感じる。 
自分はすっぱり縁を切ったほうがいいと思うな。

873: 
866 2008/11/0321:51:16
うーん、あなたに頼れる人がいないってなるとちょっと考えてしまうな。 
しかしその元嫁は俺の元嫁と近い性質だね。 
やっぱりわかんない奴は何言ったってわかんないとおもうよ。ていうか、人格障害だとおもう。 
境界例っていうのかな? 
とりあえず関わったらろくな事になんない気がするなぁ。

874: 
離婚さんいらっしゃい 2008/11/0321:54:04
>>860 
俺は無理だわ 
汚嫁は、娘ちゃんを使って必死に依存先を探してる用にしか見えない。 
あなたならもっと他に良い人が見つかりそうだけどな。

876: 
離婚さんいらっしゃい 2008/11/0321:57:13
元嫁が言ってる言葉って訳してみると 
すべて「私はこんな状況になって辛いの、だからお願い」じゃない? 
そういうのばっかり抜き出してるかもしれないけど、 
「娘ちゃんのために」「あなたのために」ってのはないの? 
そんなの言える立場じゃないから、言わないだけではないと思う。 
結局自分のこと中心にしか考えられない偏った人に見えるよ。

871: 
離婚さんいらっしゃい 2008/11/0321:46:37
>離婚時不倫相手とのメールや羽目鳥写真等を見せられたので 
壮絶なバトルがあったのかな
元嫁から迫られた離婚だったの?

870: 
離婚さんいらっしゃい 2008/11/0321:41:47
>別の遊ばれた相手から病気をうつされたのでもう子供が出来ない身体になってしまった。 
オイオイ、どんな病気なんだよ。 
偏見覚悟だけど、娘ちゃんにうつったら、子ども産めない体になるけどいいの
病気の種類によって違うだろうけどさ。 

絶対服従の家政婦候補でもあるわけか・・・。 

どん底を味わって、以前の生活がどれだけ幸せかわかったんだろうけど、
 
まぁ、その気持ちは本当だろうね。 
でも、また元鞘に戻ったら、地味な幸せでは物足りないかもしれないし、 
うまい誘いには断れないかもしれない、実の子どもじゃないから虐待するかもしれない。
家政婦にするのなら、籍は入れないほうがいい。

878: 
離婚さんいらっしゃい 2008/11/0323:20:48
娘の幸せ考えるなら、余計に縁切りをおすすめするな。 
5歳前後の子供って一番かわいいよ。小梨から見て。 
赤ちゃんもかわいいけどどう扱えばいいかわかんないし。 
4,5歳くらいで人見知りせず自分ワールドでお話してくれる子って 
かわいいし一緒にいやすい。自分にかまってモード全開の子も 
こっちがかまうだけで嬉しそうに懐いてくれるし。 
元嫁は今はほんとにかわいいと思って、自分の寂しさも癒されるんだろうけど 
所詮ペット感覚なんだと思う。娘をおもちゃにされないで。 
頼れる人がいないとしても、そんな元嫁に頼って後々ごたごたして 
娘に迷惑かけるだけだよ。今なら小さい頃仲良くしてくれたおばちゃんが 
近所にいたなぁ、くらいの楽しい記憶にしてあげられる。

879: 
860 2008/11/0403:45:09
>>871 
離婚発覚時の様子、こんな感じ 
当時共稼ぎで週に2度ほど遅く帰る日があったので不審に思っていた。 
ある日、元汚嫁から1度だけ浮気愛した、相手奥に訴えられそうで困っている助けて欲しい 
一度は元汚嫁を信じ許す、助けようと思って弁護士を雇った。 
以下の事実が相手側より教えられ気持ちがさめる。 
・一度ではなく結婚前からだった 
・相手には妻子があったのだが両方とも離婚して再婚する約束をしてた 
・相手の子供が欲しいので俺とは避妊、相手とは中し。 
元汚嫁は全て相手に脅されたからで愛しているのは俺とか言ってたが無視した。 
さっさと離婚したかったので、相手にだけ慰謝料を請求し財産分与なし接触禁止で離婚。 
その際獲得した慰謝料はそのまま元汚嫁に請求されたらしい(500万入、元汚嫁400?
後はどうなったかは良く知らない。 

>>870 
クラミジアだそうです、もう直ったと本人は言っている。 
病気にかかった事も本当かどうか分かりませんが 

>>ALL 
娘の事を考えると、いきなり会わないでくれと言って逆上され 
取り返しの付かない事をされるのが怖い、というのが一番。 

私自身、子持ち
×1さんと再婚目的で少し付き合った事がありますが、 
調べると過去については似たようなものだったのと、 
娘が相手とその子供に懐けなかったので、止めました。 

>>878 
女性の方ですか?仮に俺との過去が全くなかったとしたら、 
純粋に娘の事を育てたいって気持ちにはなれませんか? 
元汚嫁はそういっていますが、、

880: 
860 2008/11/0404:32:32
夜中元汚嫁とあって2時間ほど話してきました。 

・俺から愛している事を証明したいなら離婚してくれと言われたので離婚した。 
・本当は復縁したかったので気になって、ずっと俺の情報は入手していた。 
・俺が再婚したと知って、自分もきっぱりあきらめ相手を見つけようと思った。 
・妻(=娘の母)が死んだのを知って、正直な気持ち復縁したくなったので近所に引っ越した。