【3/6】間男と再婚する気だったのに、逃げられた嫁w だからって今さらスリ寄って来ても、もう離婚届け出ちゃったしw そのうち慰謝料請求も届くから、楽しみにしておいてね♪
元凶は上司だけど嫁はその次に悪いよ
本当に悪いことだと思ってるなら
別に間男つくるわけないじゃん
392:名無しさん@HOME:2013/06/27(木) 16:00:31.46 ID:0
>>388
夫には相談できなかったのに、間男には心も股も開いてるしな。
ほんとに結婚生活守りたかったんなら、その時点で打ち明ける相手が違う。
上司との一件の前から結婚生活には不満があったんじゃないかね。
つーか、上司訴えなさいつって訴えると思う?
それができるなら、とっくに脅された時に打ち明けてアクション起こしてしてるはず。
泣き寝入りは彼女のプライドなんだと思うよ。親にも言ってないと思うし。
389:750 ◆N2NMsHEAPM :2013/06/27(木)
15:50:26.69 ID:0
弁護士さんにも元嫁の貞操観念を崩壊させたのは、この上司ですねって
元嫁に強姦罪の告発を勧めて、この上司に地獄を見てもらいます。
今は怒りの対象が間男より上司になりました。
393:750 ◆N2NMsHEAPM :2013/06/27(木)
16:02:13.71 ID:0
嫁友も元嫁側の人間だったんだなと思いました。
一定に距離を置いています。
元嫁のハメ撮りを見てから食べ物も受け付けなくなっています。
嫁友にも俺を捨てて間男と結婚しようとしてたことは
許せないからやり直し無理だなって言いました。
間男の実家の事情は知ってるから、本当に結婚したいと思っていなかった、
間男と関係がばれて、俺を失う悲しみから嘘を付いたって。
本気じゃなかったらしい。
女性の口と言い訳は、男には敵いません。
ここの皆さんの意見と友人達がいなかったら、この真実が見えてこなかったと思います。
395:名無しさん@HOME:2013/06/27(木) 16:10:51.81 ID:0
AVなんかと違って生々しいんだろうね・・・
自分でもわかってると思うけど、一人だと周りの言葉に影響されやすい性格みたいだから
元嫁その他との連絡は全部弁護士通す
話し合いは弁護士立ち会い以外ではしないようにね
396:750 ◆N2NMsHEAPM :2013/06/27(木)
16:14:10.61 ID:0
間嫁実家には、今は言わない約束しましたが
間男は間嫁会社からの出向なので間嫁会社には報告しますよ。
それとこれとは別でしょ。
人の嫁を物のように扱った連中には、ちゃんと制裁下しますよ。
元嫁も含めてね。
他人に股開いた時点で、俺の愛した嫁は死んだと思いました。
泣いて詫びる嫁を見ても何の感情もわかないんです。
ひとつの家庭を壊した責任をきっちり取ってもらいます。
例え、家業が廃業になろうと、失職して離婚になろうと償ってもらいます。
401:名無しさん@HOME:2013/06/27(木) 16:38:09.17 ID:O
支援しながら見守ってきた者だけど、
上司を訴えるのはいいと思う。
家庭崩壊ザマアを味わってくれ。
だが、間男嫁実家の会社に報告するのはどんなものかね。
報告するなら慰謝料不払いなど誠意が見られない時でいいんじゃないかい。
こちらが正義だからと、感情の高ぶりのまま相手を追い詰めるのは得策じゃないと思う。
尤も今は上司に怒りの矛先が向かってるようだが。
それとスレ住人がいいアドバイスしてるね。
人に左右さりやすいから必ず弁護士立ち会いで進めろ。
これ守って頑張ってくれな。
点滴、栄養剤、存命なら母ちゃんの手料理に甘えるもよし、体力つけろ。
403:名無しさん@HOME:2013/06/27(木) 16:45:33.03 ID:0
>>401
確かに間男を今必要以上に追い詰めたら取れるもん取れないしね
慰謝料減額なんてせずにじわじわいたぶる方がよさげw
取れるもの取った後に更に追い詰めるって2段落としも楽しめるし
盛った上司は追い詰めてもそれなりに慰謝料取れるだろうから
遠慮なく追い詰めて取れるもんとってから会社から退場していただく
のが面白い
397:750 ◆N2NMsHEAPM :2013/06/27(木)
16:16:49.69 ID:0
長々すみませんでした。
大きな動きがあったらまた来ます。
404:名無しさん@HOME:2013/06/27(木) 16:53:09.37 ID:0
1回目は分からんけど2回目以降はどうにかするべきだったんだよね、嫁自身が
そこで他の男に行くというのが理解できんわ
412:名無しさん@HOME:2013/06/27(木) 19:15:18.96 ID:0
はめどりの写真って
なんで間男がもってるの?
嫁が渡したのか?
なんか変じゃね?
416:名無しさん@HOME:2013/06/27(木) 19:42:56.60 ID:0
>>412
うん、そう思った
新しい男にそんなもん見せるかね普通