【4/4】嫁が朝帰りした。しかし男との密会は夜10時で終わっていた。わざと朝帰りしたのだった。そして嫁は、浮気の証拠も意図して俺の目につくところに放置した...

昨日の間1、2汚嫁が勤務する医療法人(以下「間法人」とします)での会談について報告をします。
以下は俺は立ち会っていなかったので、当日撮影された映像、当日録音された音源、弁の報告を元にしています。
当初の参加者は、俺弁、俺弁事務所スタッフ3名、俺勤務医療法人(以下「俺法人」とします)副理事長=俺汚嫁仲人(以下「K氏」とします。)、理事長

俺弁は俺の代理人として、間法人理事長=間2嫁父(以下「理事長」とします。)に対し、以下のものを求めました。
1
、間1、2汚嫁に対し懲戒免職処分
2
、間法人の管理監督責任に対する慰謝料(ただし、1が実行されれば問わない)

開示した証拠は以下の通りです。
1
、間法人病室での間2と汚嫁の羽目鳥
2
、調剤薬局内での間1と汚嫁の羽目鳥
3
、俺弁事務所での間2の自白の映像および音声

760: 胸熱 bBIbWm5eHg 2013/11/23 18:56:29
理事長は即座に間2を呼び出し、その場での事実確認を行いました。
間2は部屋に入ると俺弁が居ることでなぜ呼ばれたかを察し観念していたそうです。
理事長からの事実関係の聞き取りについて、悪あがきをせず淡々と認めていました。
その中K氏はつかみかからんばかりに憤慨し罵倒したそうです。
それを間2は頭を垂れ、目を閉じながら、そして涙を流しながら聞いていたそうです。

理事長は間2に関して、月曜に理事会を招集し、その場で理事を解任、医師としての契約もその時点で解除すると明言しました。
その後間2は俺弁事務所スタッフの1名に俺弁事務所まで連行され、詳細聞き取りとなりました。
そこで間2実両親が呼ばれ、慰謝料2000万円、医師免状返納を確約した。保証人に間2父がなりました。

761: 胸熱 bBIbWm5eHg 2013/11/23 18:57:30
次に理事長は汚嫁を呼び出し、その場での事実確認を行いました。

間2に関して
「間2との関係は、間1の指示によるものだった。」
「元々間2は冗談まじりにアプローチを繰り返してきていたので、それを利用する形で誘いに乗った。」
「具体的には映画に誘われ一緒に行き、帰りにバーでお酒を飲んで、誘われるままラブホテルに行った。」
「関係は8ヶ月前からでおおむね週1回、最近では週2回になっていた。」
「間1の指示で何度も子供が欲しいと言った。間2はいたく喜び中田氏をした。でも私はピルを飲んで妊娠を避けていた。」
「間2との密会の回数その他詳細は、ノートに記録を取って胸熱に預けている。」
「間2は胸熱へのコンプレックスから私との関係に深くのめり込んでいたが、私には特別な感情は無かった。苦痛だった。」
「間2嫁と子供さんに申し訳ないと思っている。」

762:
 胸熱 bBIbWm5eHg 2013/11/23 18:58:13
間1に関して
「当初は上司と部下の関係だった。しかし怒るときの間1は狂気じみていて、反論すると「なぜ?」「その理由を言え」と詰め寄られた。」
「その理由が納得いかなければ「それはなぜ」「その根拠は」とエンドレスの質問攻めだった。」
「時に真夜中まで詰められることもあった。」
「精神的に限界を覚え、事務長に相談したが全く取り合ってくれなかった。」当時の事務長で現在の理事に事実確認すると間違いなかった。
「退職を考えたが、間1の居ない空間で薬剤調合を行うと、吐き気、冷や汗、呼吸が苦しくなり、薬剤師として他でやることが不可能に思えた。」
「一人前になれば、間1からの扱いも変わると考え我慢していた。」
「いつしか間1に逆らうことに恐怖を覚え、指示されたことは何でも従うようになった。間1はそのころエスカレートしており弁当まで作らされた。」
「5年前、間1が高熱を出し仕事を休んだおり、間1がいない不安感から仕事で失敗を繰り返してしまった。」記録により確認事実だった
「助言を求めるべく間1に電話したところ、見舞いにくるように指示された。それに従い間1自宅に行くと、押し倒された。」
「このことを理事長に相談しようと電話をしたが、理事長が忙しい時で怒鳴られ電話を切られた」
「それからというもの度々あらゆる場所で求められた。断ると「胸熱にしゃべる」「俺が居なければ調剤もできないと上に報告する」と言われ従った。」

763:
 胸熱 bBIbWm5eHg 2013/11/23 18:59:08
「避妊はしようとせず、隠れてピルを飲んでいた」
「2年半前に間1に彼女ができ、そちらに気が行って求めてこなくなった。その隙にピルをやめ、胸熱と子供を作り、退職を画策した。が流産した。」ピルの購入記録を確認。妊娠の時期は整合している。
「しばらくして彼女に捨てられ、元のように求めてきた」
「2年ほど前に間2嫁の元彼であると知った。」
「1年前から俺の子供を産めと求めてきた。嫌だったのでピルを常用した。同時に間2とも関係を持つように言われた。」
「お前と関係を持つことは、間2嫁を間2に紹介した胸熱への復讐と言われた。」
「間2を籠絡し、間1の子供を妊娠して間2の子供として間2から養育費をもらい間1に上納、かつ胸熱の子として育てるという計画を聞かされた。」
「さらに、自分自身はそれをネタに間2を脅し、間法人の理事に推薦させるという計画を聞かされた。」
「しかるべく後、胸熱と離婚し、間1と結婚してかつ間2との関係を続けるように指示された。そして私との不倫を理由に間2と間2嫁を離婚させ、間2を間法人から追い出す計画を聞かされた。」
「おそらくその頃に私を解放して間2嫁に近づく計画だったと思う。」
「いかなる事情があろうとも、やったことは事実なので、処分は甘んじて受け入れる。」

833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/23 19:49:01
>>764
理事長の
「その上で、汚嫁の処分軽減を胸熱さんにお願いしたい。」
「法人として人として彼女を放り出すことはできない。」
「法人として管理責任を問われれば、慰謝料しか今は思いつかないが、全力で応える。しかしできれば処分軽減で理解いただければありがたい。」

と間嫁の
「汚嫁の心の傷がいえるまでサポートしたい。私からも胸熱さんに個人的にお願いをする。今までの友人関係からきっとわかってくれる。」

これが理解できん・・・結局我が身可愛さで自分たちの良心がさいなまれるから胸熱に汚嫁をフォローしてくれって事でしょ?
自分達が原因って解ってるのか?間2家にとっては間2を追い出しゃ済むんだよね今回の場合。
間嫁も間2に愛情は無いみたいだし金銭だけの謝罪で済むじゃん。間1は復讐なんてひとつも成功してないよ。
胸熱も人として汚嫁の事は可哀想とは思うが婚姻関係を続けるのは無理でしょ。

766: 胸熱 bBIbWm5eHg 2013/11/23 19:04:51
その後汚嫁は俺弁事務所スタッフの1名に俺弁事務所まで連行され、詳細聞き取りとなりました。
弁スタッフの事情聴取では
「いつか間1に報復するために記録(ルーズリーフで700ページ)をつけていた。それは処分されないよう友人(A)に預けていた。」
「いつか間1に報復するために羽目鳥とメールのログを保存していた」
「友人には流産直後から相談をしていた。」事実であることをAは証言した。
「これが間1に対するささやかな抵抗だった。」
「2年ほど前から心療内科とカウンセリングに通い、薬剤師としての自信も取り戻してきた」診療記録で確認した事実だった。
「その矢先子供を産めなどと言われ、もう共倒れ覚悟で闘うしかないと考えた。友人に相談し、止められたがやるしか無かった。」Aに確認。事実と認めた。