彼女からの電話を切った後、すぐに彼女の実家に向かった。やつのところに行かせる前に追及してやる。彼女は間男にすり寄って、今日はフェ〇のあと飲んであげると言っていた。

ちゃんと証拠(一部)を見せてね。彼女の反応は初めは惚けていたが証拠突きつけたら黙ったらしい
元彼女が俯いている元彼女父が「娘は被害者でその復讐をしている。
奴(俺)が娘を捨てなければこんなことにはならなかった」
元彼女父「弁護士さんちょうどいい。奴から慰謝料を取ってきてくれ」と
弁護士「私は俺さんから依頼を受けているので弁護士立てたいのなら他所をあたってくれ」
と言ったら元彼女父が切れて「弁護士!!!お前も含めて訴えてやる!!!」とwwww

とりあえず来週水曜日3月2日に弁事務所に呼び出しました
来るかどうかわからんけどwww

その後の展開で朝廷OR裁判に持っていきます

10:離婚さんいらっしゃい2016/02/25()06:46:35.01
眠れんかった・・・・
深夜2時過ぎから仕切りなしに元彼女と元彼女父からの電話凸
4時過ぎまgdgdしていた

スマホとPC繋げて音声録音バッチリだけど
ストレス過多で吐き気がしてきた
午前中弁護士に相談した通り警察へ被害届出しに行く

とりあえず今から仮眠とります

11:離婚さんいらっしゃい2016/02/25()23:09:50.37
今日弁護士と一緒に警察に行き被害届けを出してきたが
未だに電話凸がある「お前の家に火をつけるぞ」とまで言われたww
もちろん録音済みwww
もう奴らは獲物を狩るまで追い続ける獣のようだ
今日知り合いから聞いた話だが元彼女の息子は
見窄らしく薄汚れた格好をしているらしい
肌はガサガサで全身にぶつぶつができていて
病院に行かず市販の塗り薬を塗っているらしい(目について一番安い薬)
元彼女はアトピーと言っているらしいが他の人たちはどう見ても
風呂に入れば解消するような感じで言っていた
なんか女として母として、、、人間としてこいつは・・・・

12:離婚さんいらっしゃい2016/02/27()05:36:23.23
今日は朝から元彼女父からの電話凸があった
もちろん録音した
元彼女父「そろそろ謝る気になったか?お前の不手際を黙っといてやる。慰謝料50万で勘弁してやる」だってさw
俺「えーと、それってつまり、、、脅迫ですよね?」
カノ父「なんだと!!お前がしたことの賠償だ!!!とぼけるなら訴えるぞ!!!」
俺「現在弁護士に相談して、昨日警察に被害届出してきました。で、今日脅迫されたのでまた警察に通報します」
「あ、それと今日の分も含め今までの会話録音してますのでとぼけても無駄です。」
盗聴だとか色々言われたけど「そう思うならそちらも弁護士通して訴えて見ては?」と言ったら黙った
とりあえず電話凸はなくなったwwww
水曜日が楽しみだ

15:
離婚さんいらっしゃい2016/02/28()01:35:36.06
なんか色々と過去を思い出して腹がたってきたのでグチります

同棲中家事は殆どしなかった
たまに元彼女が作る食事もインスタントかソーセージをフライパンで焼くかでレパートリーが少なかった
炊き込みご飯仕込む時「甘さを出すため」と謎の言葉を言い放ち砂糖大さじ5杯ぶち込んで
炊き上がりがべちょべちょでクソ不味いものになった

服は下着含め俺のを来ていた
実家から自分の服屋下着を持ってきてくれと言ったら逆ギレしてた
後日実家から服を持ってきてこれを着れば?と大阪のオバチャンが好むようなセンスのないダサいTシャツを一枚俺に投げつけてきた
ボクサーパンツは相変わらず俺のを使用していた

トイレに汚物入れ用意したのに使わず。レジ袋を便器の横に広げてそこに使用済み生理用品捨てていた
丸見えだった。しかも自分では片付けない

上記のように衣食住は俺が養っていたにも関わらず、たまに元彼女が弁当や惣菜を自腹で買ってきたりすると
「私が俺君を食べさせている。養っている」と周りに風評していた

俺が次の日早朝4時出勤でも夜中までメダルゲーム等に連れ回された

軽自動車に乗っていたが突然知り合い(元彼女のセフレ)から走行距離10万キロ以上の8年落ちのステーションワゴンを
90万で購入してきたがローンが通らなかった
そのとき元彼女が自己破産していたことがわかった
彼女がとった行動は、翌日早退して(トラック仕事で早退すると周りに多大な迷惑がかかる。運送会社によっては不利益が生じる)
婚姻届を持ってきて元彼女「苗字が変わればローンが通るって(ハート)
遅かれ早かれ結婚するつもりだったからこれ記入して結婚しよ(ハート)」人を舐めるのも大概にしろって感じだ
だが元彼女祖母がお金を都合して「やっぱり私たち結婚は早いと思うのー」と不思議な呪文を唱える
俺的に結婚するつもりなかったがwwww

拾ってきた犬を自分で育てきれず実家に押し付け(中型犬2匹)
だが懲りずに俺マンションで「絶対犬を飼う!!」宣言
俺「実家のいぬ2匹って、あれなん?自分で面倒見きれんかったから親に押し付けたんやろ?
で、また飼うって言ってさ、だれが面倒見るん?俺は犬きらいやから絶対面倒見らんし、絶対飼わん」
と言った次の日実家から犬2匹連れてきて元彼女=汚物(以後称す)「本当は小型犬が良かったけどこれでいいんやろ!!!
これで文句あるなら言ってみろ!!!」とまた斜め方向からの基地外発言したので怒鳴って実家に連れ戻しました

他に罪に泥棒事件とかあるが
例を挙げればキリがない
それが頭の中でぐるぐる廻っている
いい加減おかしくなりそうだ

5年前情けをかけたのが災いしたのかもしれん
今度は容赦なく葬るしかない、合法的ににね

16:離婚さんいらっしゃい2016/02/29()23:09:02.99
疲れた・・・・
仕事帰りに凸された・・・なんで職場知ってる?

そしてなぜこの期に及んで復縁希望してくるんだろうか・・・
しかも「この子は本当はあなたの子供なの・・・・」とか馬鹿か!!?
5年前に別れて3歳の息子って・・お前は象か?!!wwww


基地外にも程があるwww


とにかく水曜日弁護士事務所で話するからって追い返した