彼女からの電話を切った後、すぐに彼女の実家に向かった。やつのところに行かせる前に追及してやる。彼女は間男にすり寄って、今日はフェ〇のあと飲んであげると言っていた。

おかげで汚物からも謝罪があったので溜飲が下がった。
汚物は示談書にサイン、捺印してくれた
内容は
・今後の必要電話以外の連絡接触禁止
(違反したら反則金5万)
・慰謝料10万・弁護士費用等の諸経費30万合計35万
初回15万、次回以降5万の分割払い
(期日より一週間遅れた場合一括請求で給料等の差し押さえ)

汚物の件はなんとか終わったが問題は汚物父だ
これに関しては俺が被害届取り下げても余罪があるため基礎間違いないそうだ
未だに留置所にいる(留置所でも暴れたらしい)

汚物の件が終わったのでもういいかなっと思い始めている

23:
離婚さんいらっしゃい2016/03/04()02:27:26.76
甘かった・・・・

20時前に弁護士から電話がきたので近くのガ〇トで待ち合わせて話をした

今度は汚物母がファビョりだしたみたいだ
汚物母「娘のしたこと認めて示談終わったのだから主人の被害届取り下げてくれ」と

弁護士が「今日は娘さんがしたこととご主人を掛け合い取引したのではなく、飽くまでも娘さんがしたことの
社会的責任をどう取るかの話し合いだったはず。」

汚物母「それなら慰謝料は払わない」と言い出したそうだ

弁護士「ならそれでは白紙に戻すってことでいいですね?もし俺さんが取り下げても刑事起訴は免れませんよ?
それでも構わないのであれば明日にでも一度俺さんと相談し連絡します」
で終わったらしいが・・・・

とりあえず案として

案1
・汚物慰謝料100万弁護士費用・諸経費50万(延長の為の弁護費用追加分)
・後の条件は同じ

案2
・被害届取り下げない
・汚物の慰謝料払わないのなら指定期日1週間過ぎてから資産及び給料差押えの手続きに入る
。あとん条件は同じ

弁護士はこれより妥協しなければいけないかもしれないが
頑張って4月までに解決しましょうと言ってくれた


俺は謝罪もらったからもういいかなと思ったけど弁護士曰く
「こういう輩は一度甘い顔すればまた絡んできますよ。一度痛い目(法的に)に合わさなければ
雑多位に懲りません。犯罪者とはそういうものです。」

とりあえず明日弁護士が再度話に行きます

24:離婚さんいらっしゃい2016/03/04()13:59:15.25
昔の人は、嫁をもらうなら親をみろとよく言ったもんだ!

25:離婚さんいらっしゃい2016/03/04()21:10:19.70
>>24全くその通りだと思うよ

26:離婚さんいらっしゃい2016/03/04()21:43:40.15
今日弁護士が汚物親子と対談

汚物実家に訪ねて行ったら汚物母が土下座で謝罪してきたそうだ
汚物母はこれまでの汚物と汚物父のしでかしてきた事にそうとう参っていた様子
いつも汚物母が尻拭いしてきたらしい

汚物母「もう疲れました。主人とは別れます。遅いかもしれませんが娘は責任もって再教育します
孫もしばらく施設にあずけ娘が更生したら迎えに行くようにします」

そして再度示談書内容を確認しサイン捺印とってきました

汚物父の件は取り下げる事にしました
その分慰謝料追加で10万+諸経費追加分で汚物分10万で合わせて55万
汚物父の車売ったり汚物の物を売ったりしてお金を作り一括で払うそうですが無理させると
取り損ねるので30万支払い後翌月から5万の振込になりました

とりあえずこれで落着したと思います


長々と乱文申し訳ありませんでした
書き込むことで気持ちをコントロールできました
ありがとうございます

27:離婚さんいらっしゃい2016/03/05()15:22:31.46


29:離婚さんいらっしゃい2016/03/06()21:28:02.63
内容が濃すぎて読むだけでした
これからの人生に幸あれ‼

51:元トラッカー2016/04/04()05:20:30.06
名前つけてみた

汚物と修羅場になった者です

現在大阪本社に赴任してます
その後の報告します
まず

〇汚物父過去の犯罪で6月に裁判。実刑は免れない執行猶予はつかないだろうとの事
〇汚物両親離婚成立。現在月7千円の公団住まい
〇汚物自殺未遂。包丁を自分の手首に当て叫んでたとの事(突然のことで理由はわからないとのこと)
〇汚物精神科医に入院。隔離病棟にいる
〇汚物子供。汚物母と汚物妹と一緒に面倒みている

今は新天地でこれを期に現在の彼女と同棲し新しい生活はじめました
今年6月に結婚する予定です

以上です


54:元トラッカー2016/06/22()23:51:05.88
誰もいないなw

誰もいないからコツコツ書いていく

修羅場っていた
5月に転勤し本当は今月5日日曜日に結婚する予定が延期になった
理由は元彼女の汚物だ
どこかで大阪転勤を聞きつけ俺友人経由で探り当て友人の好きを見て
友人宅から俺が出した結婚式招待状をパクって奴は大阪まで来た
しかも車でね8時間はかかるだろうにガキまで連れて
その間に汚物母から連絡来ていたから来るかもしれないと思っていたが
住所まで調べ上げているとは思いもしなかった
婚約者(由加里)には一応気をつけるように言っておいたが
やつは俺の留守中にマンションまで来た
子供抱えて「私の大切な人を返してください!この子の父親を取らないでください」と言って部屋に入ろうとしたが
チェーンのおかげで汚物は入れず
婚約者はセコムの緊急ボタンを押し玄関の状況をモニターしたセコム員が駆けつけ取り押さえ
警察が来てお持ち帰りされた
婚約者は無事だったが「ウチラは悪くないけどこんなことがあって近所で恥ずかしい。
ちゃんと解決し安心できるまで結婚はできない」となり婚約者は実家に戻っていった
向こうの両親から結婚式延期もの申し立てがあり今に至ります
俺は婚約者とその両親に
・汚物は汚物母が精神科の隔離病棟に入院させる
・汚物とは5年前に終わっている
・あの子供は3歳で俺の子のはずがない
・今のマンションは解約し会社近くにマンションを借りる
その時結婚式の招待状の返却は私書箱にして情報がもれないようにする