【3/3】嫁の財布にコソドーム、産婦人科の領収書、カラオケのレシート(ウーロン酎×3・嫁は下戸)が入ってた。怪しいので携帯見せろと言ったら、嫁は自分の携帯をへし折ったw

505 34 2006/08/05() 00:22:45 O
>> 504
そーだな。
俺、余計なことしちまいそうだし。

508 34 2006/08/05() 00:28:26 O
今を振りかえると
たかが携帯にセキュリティがかかってただけの事だったのにな、
まさかここまで悲惨だったとはな、マジに情けないっつーかなんなんだかな。
ここのスレに来なきゃわからなかった事なんだよな。

513 34 2006/08/05() 00:32:39 O
クロはクロでも
真っ黒だよ。
蓋を開けたらあふれ出てきちまったって感じだよな

541
 34 2006/08/05() 01:01:37 O
俺、別に金はあんまりほしくないんだがレスで
社会的制裁ってやつがあったんだが、あれがいいんだ。
相手の社会的地位を落としてやりたいんだ。
嫁から相手の事はあんまり聞いてないからニートだったら意味ねーけど。

546 34 2006/08/05() 01:06:24 O
>> 504
俺、趣味がバス釣りでたまに板みてて
なんだろーななんとなくだよな。
携帯にセキュリティかかってたのは前々から気になってたって事もあって覗いてみたんだ。

551 34 2006/08/05() 01:09:07 O
おう!
ちょっと実家に電話してみるよ。

571 34 2006/08/05() 14:05:28 O
昨日、実家に電話したら嫁いなくて嫁の母親の店に電話したら
『仕事から帰ってきてもたまに居ない時あるからそっちに行ってると思ってた』
って。嫁の母親はまだ事実を嫁から聞いてなくて、俺と喧嘩して出てきたと聞いてるみたいで俺がグチグチ言われちまったよ。
なんとなく本当のこと言えなくて黙って聞いてた。
帰ってきたら嫁に電話があった事伝えてくれるとは言ってたものの、それから連絡なし。
嫁はきっと男のとこなんだろーな。
バレてからいきなりおとなしくなるのも腹立たしいが普通に浮気をしつづける嫁に怒りを感じるよ。

594 34 2006/08/07() 18:03:08 O
嫁、帰ってきた。
『荷物取りに来ただけだから』
って。見てたけど派手な下着と見たことない服ばかりもってったよ。
『電話したんだけど』
って言っても返事しない。
『子供が話したがってる』
というと一瞬止まったけど返事しない。
『男のとこにいるのか?』
って聞くと、玄関にあった水槽が飛んできてそのまま出てった。
もう怒りを通り越したよ。

599 34 2006/08/07() 19:57:33 O
遅くなった。
土曜日に仕事終わってから子供連れて帰ったら嫁が帰ってきてたよ。
話してたし嫁も居たから覗けなくて。
俺『なんでいんだよ!』
嫁『だって実家に電話したんでしょ?』』
俺『だからってお前よく帰ってこれたな!』
嫁『だって自分ちじゃん。』
俺『は?お前、自分がしたことわかってんの?ふざけんな!実家に帰れ!』
と、こんな感じの会話を続けてたんだが嫁が
『あんた自分の奥さん寝取られたのにこのままでいいわけ?』
みたいな事をいきなり言いながら怒りだしてきて、
『裁判して相手訴えなよ!』
だとさ。
話を聞いてくとどうも相手がびびってしまったらしく逃げられたらしい?
嫁『私も今回のであんたが一番だって思ったからさ』
嫁のこんたんは逃げた男に制裁をくだしたいらしい。
金と職を奪い地獄に落としたいと言ってた。
そんなことを俺に言ってくる嫁は頭が完全にイカれてる。
ふざけるのもいい加減にしろ!とは言ったが、わかってねーだろうな。
明日、休みで家裁に電話をして色々聞くつもりだ

601
 34 2006/08/07() 20:04:21 O
>> 599は本物だ。

603 34 2006/08/07() 20:07:06 O
ごめん。トリがわかんないんだ、どーすればいいのかな?

605 34 jMjkkR.07c  2006/08/07() 20:13:18 O
これでいいのかな?

607 34 jMjkkR.07c  2006/08/07() 20:22:39 O
どーしてやろうかと思って
このまま裁判まで進めてたら嫁の思うつぼかな?
相手の携帯の番号の紙渡されて脅してやれっていわれたんだが

610 34 jMjkkR.07c  2006/08/07() 20:30:52 O
離婚はするさ!
俺やだよ、あんな嫁。
で?裁判は?

615 34 jMjkkR.07c  2006/08/07() 20:45:45 O
示談?なら嫁の思うつぼにもならないで嫁と相手に制裁を加えることができるよな。

621 34 jMjkkR.07c  2006/08/07() 20:58:16 O
証拠は嫁がよこした中絶手術の時の領収書。と写真。
こんなもんを裁判に使えとよこしてきた嫁の気がしれないよ。ばかにしやがって。

624 34 jMjkkR.07c  2006/08/07() 21:03:11 O
土曜日の夜追い出した。
日曜日も昼間居た形跡ありだったからな、家帰ったら居る気がする。
ずうずうしさなら誰にも負けないからしれっとした顔で家にいるかもな。

634 34 jMjkkR.07c  2006/08/07() 22:29:03 O
嫁いるよ。車がある。
追い出した後でまた覗きます!

641 34 jMjkkR.07c  2006/08/07() 23:35:07 O
らちがあかないから無理矢理玄関に連れてって追い出そうとしたら胸ぐら捕まれてネックレスのチェーンが切れた、、、
さっきまで外で騒いでたがやっと車で帰ってたよ。