【2/2】朝方彼女のアパートに行くと、ベッドに真っネ果で寝ている彼女… と男w 俺に気付かぬ二人は起き出して、「彼氏(俺)が来るまでまたする?」ばかたれ、もう来とるわ!w
129 :408 ◆efUlhfnBmw :2007/01/10(水) 00:15:16 ID:zKeRjHU20 こんばんわ。お人良しなお財布ですorzチョットヒドイ 特に何も無く過ぎております。嵐の前の何とかでないのを祈りつつ。 Eからのメールを見直してみると、どうも彼女はLへの愛人宣言を自分が怒っていると思われる節が・・・ 浮気してるのが一番の問題なんだけど・・・どうも的外れっぽい気が。 きちんと絶縁宣言した方がよさそうです。 皆さんL親DQNと言ってますけど、どっちかというと凄まじくプライドが高い(特にL母)です。 L母には確実に恨みかってるような気がします。 一応友人関係には今回の件は説明しておきました。(E関係の友達にも) Lには直接動いた方がいいですかね?どっちにしろきちんとしておきたいので。
143 :408 ◆efUlhfnBmw :2007/01/17(水) 00:08:25 ID:xKI4AFSQ0 こんばんわ。 L側からのアプローチはまったくありません。このまま何も無ければいいんだけど。 それよかEのメールがどんどん酷くなって日記メールになってきてます。 朝:「ごはんしてるよ~(目玉焼きとトーストの写真)」 昼:「今日はおせんたくしてます。(干してあるぱんつの写真)」 夜:「これからおふろだよ~(素足の写真)」 おまえの日記なぞ見たくない!やめれ!とメールしたら 「Sにもう疑われたくないのでメールしてるのに。゚(゚´Д`゚)゚。」orzソウイウモンダイジャナイ で、直後に「もうねるね~Sの事を思いながら(ベッドの写真)」 そのベッドでおまえとLがすっぽんぽんで寝てるの見たんだけど・・・自分馬鹿にされているのか? 仕事しているときが一番心休まるってどうかしてる。
156 :408 ◆efUlhfnBmw :2007/01/17(水) 00:54:54 ID:xKI4AFSQ0
そうですよね。甘いですよね。
今、携帯メアド変えた。E番着拒した。仲間内には朝メアド変えた件メールする。
Eには今日の帰りに行って話してくる。
もう良い子でいるのやめ。例えきっかけが「押すなよ!絶対に押すなよ!」皆に押されてやったとしても
けじめつける。Lのところにも怒鳴り込んでやるわ。
198 :408 ◆efUlhfnBmw :2007/01/18(木) 22:34:11 ID:PPwqUINy0
昨日Eとけりつけてきた。皆さんのご意見に従って付き添いつけてきました。
最後はちょっとキレましたけど(自分が)「一切付き合い無くして」って言ってきました。
何が「好きでいさせて」だ。ふざけるな!結局最後まで謝りなし!
Lの件は付き添いの人にも「もうほっとき」って言われたのでもう無視します。
こんな女好きだったと思うと自分馬鹿だorz
203 :408 ◆efUlhfnBmw :2007/01/18(木) 23:24:11 ID:PPwqUINy0 >202 明日にでも纏めてみます。でも、話っていっても Eの所行く前に付き添いの人と話>E宅で別れ話&Lとこうなった訳>自分キレたぐらいですけど。 Rの件ですが、泣き別れてからは連絡取って無いのでまったく不明です。 昨日Eには会いましたけどRがらみの話してませんというかできる状態じゃなかったです。
212 :408 ◆efUlhfnBmw :2007/01/20(土) 11:12:25 ID:F/iYMmq80
ごめんなさい。報告する言っておいて、仕事徹夜で帰ったの今朝だったので。
午後から、食事をおよばれに行くので(Eとの話し合いに付き合ってくれた人)E突撃報告今夜します。
あとRに連絡いれてみました。L完全自滅。自分に何もこない原因判明。
こんなんならさっさと連絡取った方がよかった。スレの皆さんには何度も背中押していただいて感謝。
217 :408 ◆efUlhfnBmw :2007/01/20(土) 22:08:19 ID:Mx4ki2S00 ただいまです。女の人の「デザートは別腹」ってやつはマジだったのね。 久しぶりに腹いっぱい食べたって気が。気が楽になったせいかリバースしないし。(ご飯中の人ごめん。) E宅突撃のお話から。 ここのスレの人に背中押されて夜にメルアド変えてE着信拒否した。で朝から。 朝になって通勤途中でメアド変更した件をメールしつつ、今夜Eとの話し合いに 立ち会ってくれる人を・・・と考えて、T先輩(自分やE、Lとかの先輩)に電話する。 T先輩に事情説明するが、今日の予定が空いてないのと俺は修羅場向きでないとの事で T先輩の彼女のK先輩に聞いたら?と。K先輩に電話する。 K先輩は快く立ち会ってくれる事になったが、一度自分から詳細を聞きたいとの事で E宅に行く前にK先輩と会う事になる。そしてEにも今晩アパートに行くと連絡。 仕事が終わり、地元に戻りK先輩と合流。喫茶店で話す事に。 その場からEへ電話して1時間後に行くと連絡。
219 :408 ◆efUlhfnBmw :2007/01/20(土) 22:12:05 ID:Mx4ki2S00 まず、K先輩に今回の経過を説明。そして、Eとは絶縁したいと説明する。 話を聞いたK先輩の第一声 K先輩「Eの言いたい事分からないでもないね。」 えっ?話す相手間違えた?明らかに焦っている自分を見たK先輩笑いながら K先輩「違うよ。EがLの事を守ってあげたくなるって言った事。」 自分「そうなんですか?」 K先輩「Lってさ、何ていうかいつも虚勢張ってる風に見えるんだよね。」 自分「はぁ・・・」 K先輩「それが、こう母性本能くすぐるんだよね。」 自分「母性本能ですか。」 K先輩「Sはどっちかって言うといつも一人で解決しようとしてるじゃない。 人に弱みを見せないし、可愛げ無いっていうか。」


