【2/2】朝方彼女のアパートに行くと、ベッドに真っネ果で寝ている彼女… と男w 俺に気付かぬ二人は起き出して、「彼氏(俺)が来るまでまたする?」ばかたれ、もう来とるわ!w

Rは最初はEとの浮気だけならもう許そうという気になっていたそうです。こっち的には勘弁ですけど。 
今回の件で自分の周りに情報が流れたのがLにはまずかった模様。 
つまり「愛人」はEだけじゃなかった。LとRの結婚で愛人でいいやと思っていた女が 
Rと揉めてる>婚約無効?>アテクシが愛人から昇格できる?>Rに「Lと別れて」w 
しかも1人でなく・・・さすがにEは居なかった模様。 
で、完全に愛想尽きたそうでL宅に結婚婚約破棄。今回の件の一切の費用負担+慰謝料だそうです。 
L親(母)がもう完全にブチしてLは会社辞めて遠くの親戚に預けられてそこから詳しくは知らんですが 
(Rも詳しく聞いてない)何かのセミナー?講習?合宿?修行?にぶちこまれているらしいです。 

今度はバレンタインの前に試作品の試食を頼まれたので(K先輩とK先輩の後輩(自分にとっては先輩)) 
ちょっと楽しみです。 

これで修羅場スレとはさよならです。まぁちょっとひきずってますけどね。 
今度はのろけれるスレの方にでも行きたい。あるいは毒男板かもorz



【1/2】 【2/2】