【1/6】前歴のある嫁と間男の会話『やばかったかなぁ 車の中じゃゴム用意してないしねぇ』中田氏か生でされたようですw そしてその夜嫁が誘ってきた! 托卵狙いかよw そうはいくか!

今回も本当に不倫なら
今は・・・・・離婚したい・・・・

555
 素敵な旦那様2006/05/08() 15:23:20
つーか、「別れたい」って言ってる時に別居なんてしてるのが問題。
要するに自分自身が捨てられたくなくて必死なだけだった訳だ。

気持ちはわからんでもないのでマジレス。
別れたいなら証拠なんてすぐ手に入るから別れろ。
別れたくないなら何を見ても何もせず、ただ信じろ。

556
 素敵な旦那様2006/05/08() 15:27:11
>>554
>「じゃ、○○(嫁)がこうしてみたらいいんじゃない?」というと

別に嫁がどうこうというわけではないけど。
それはただの愚痴なんだから、そういうときは「ふ~ん、大変だねえ」とか
相槌だけ打ってりゃいいんだよ。聞いてほしいだけなんだから。

557
 素敵な旦那様2006/05/08() 15:29:52
>>554
>今回も本当に不倫なら
>
今は・・・・・離婚したい・・・・

なら、すぐに動けよ。
やることは分かってるだろ?
過去スレでもさんざん言われてることだ。

563
 5382006/05/08() 15:45:47
>>556
>相槌だけ打ってりゃいいんだよ。聞いてほしいだけなんだから。
そうか、あまりにも愚痴が多いんで、オレもイライラしてつい言い返してしまうのだが・・・・

>>358のように何でも無ければいいかなぁと思っていたけど
今回のことがあっても無くても離婚していたかもしれないね。

>>555 >>557
うん、証拠を探ってみるよ。
とりあえず、仕事終わって家に帰ったら、コソーリ携帯チェックしてみよう。

しかしレスが早いな >all
でも ありがとう。感謝します。

559 素敵な旦那様2006/05/08() 15:33:33
精神的にガキなまんまなんだな、>>538嫁は。

560
 素敵な旦那様2006/05/08() 15:38:36
>>554
では話は早いよ。
とりあえず、裁判離婚で言う、不貞行為の定義を知ること。
そしてどこまでの証拠が必要か知る必要も有るし。
これについては847氏へのアドバイスと、847氏の採った方法が参考になるよ。
とりあえず>>1のサイトは必見だよ。隅から隅まで読んで。
浮気発見の10項目-浮気・浮気調査の無料電話相談-浮気発見・離婚対策講座
ttp
://www1.odn.ne.jp/tops/0101.htm#09 (リンク切れ)
不貞行為の意味や離婚の対処にいても、
まだ参考になるサイトが有るから希望があれば、貼るよ。

それと肝心な事。短気は損気。
確実な不貞行為の証拠が集る前に、
つまりメール程度で絶対に追求しない事。
証拠隠滅され開き直られてジENDになるから。
下手すると538氏自身が悪者にされるからね。
それから絶対やってはいけないことは、暴力。
全てを潰し最悪の事態を招く。
人生捨てるなら別だけど。

あと重要なことは、親権。言い逃れできないこのためにも確実な証拠を。

561
 素敵な旦那様2006/05/08() 15:43:30
>>558
そのとおりだね。
絶対しないよ普通の倫理観の持ち主なら。
そんな旅行許すこともありえないけど。

>>538氏。
辛い質問だけど、子供達は確実に自分の子かな?
半年の別居の後の、1年後の子供が一番疑わしいからね。

565
 5382006/05/08() 15:53:01
>>559
まだ、相性占いをしているくらいだから、片思いなのかもしれないなぁ

>>560
ありがとう。確実に証拠を取らないと言い逃れをしそうなので、がんばってみる。

>>561
オレの子だと思う。DNAやったわけじゃないが、血液型もオレとおんなじだし
何しろ、オレにそっくり・・・・女の子なのに・・・orz

仕事中なので、ちょっと落ちる・・・

566 素敵な旦那様2006/05/08() 15:59:59
>>565
良かった。
では親権だね。

あと身元バレしない範囲で、二人の歳とか結婚期間、お子さんの年齢を。
これが無いとアドバイスできない事も有るから。

572
 5382006/05/08() 17:43:11
>>566
オレ38歳 嫁32 子供6歳 3歳 結婚期間10
オレ 雑貨ショップ経営  嫁 派遣社員(食品)
スペックはこんなもんでおk?

573 5382006/05/08() 17:54:36
これから帰る。
嫁の隙を見て、ケータイチェックしてみよう
こんなことしたこと無いから、どうなるやら・・・・
明日また来る。
みんな、ありがとう。

574 素敵な旦那様2006/05/08() 17:59:57
>>573
慎重にな!!(,,゚Д゚) ガンガレ!

575
 素敵な旦那様2006/05/08() 19:01:49
きっと携帯はロックが掛かってる罠。

599
 5382006/05/09() 10:49:45
ケータイにロックがかかっていた・・・・orz

嫁は夜にお風呂のときもあれば、あさにお風呂のときもある。

子供を寝かしつけて、オレも一緒に寝たふりをした。
なかなか風呂に入る気配が無いので、朝入るのかと思ったら、しばらくして風呂場のドアを開ける音がした。
聞き耳を立てて、シャワーの音が聞こえてきたので一階にソーっと下りて居間に入った。
いつも嫁はバックを食卓のいすの上に置いてあるので、バックの中から慎重にケータイを取り出した。