【1/6】前歴のある嫁と間男の会話『やばかったかなぁ 車の中じゃゴム用意してないしねぇ』中田氏か生でされたようですw そしてその夜嫁が誘ってきた! 托卵狙いかよw そうはいくか!


開いてみると、やっぱりロックがかかっている。さっきの暗証番号を入れたがダメだった。
確か前に誰かがFOMAは暗証番号を3回間違えると電源が切れるとか、使えなくなるとか聞いていたので
ロック解除はあきらめた。

669 素敵な旦那様2006/05/10() 10:27:36
>>662
夜中にみんなが寝静まった頃こっそり抜け出していたりして・・・・

676
 素敵な旦那様2006/05/10() 10:45:06
普通なら「何だこの携帯は?怪しいから中身を見せろ」と
言えば見せると思うけどな

あっ普通なら黙って携帯を2個も持たないか

680
 素敵な旦那様2006/05/10() 10:51:48
嘘か本当か知らんがFOMAの暗証番号をデフォに戻すことができる
裏技があるってどっかのスレで見たな。

681
 素敵な旦那様2006/05/10() 10:52:43
興信所頼むなら、携帯に固執しなくてもいいんじゃないかな?
見れればその方がいいとは思うが、
あがきすぎると墓穴を掘りかねん。
覚悟ができているなら、もはや、あせらずにマターリと、
それでいて堅実に状況の確認作業を
進めたほうがいいと思う。

688
 素敵な旦那様2006/05/10() 12:01:18
SD
カード゙に画像があるなら、SDカードを本体から抜いてPC
見るのに暗証番号はいらないよ>P900i持ち

691
 素敵な旦那様2006/05/10() 12:37:04
FOMA
はパソコンにデータ吸出しはできんのかな?
いっそFOMAはぱくっちゃって、嫁のいないときに
ゆっくりデータ検証ができるといいのだが。
嫁は内緒で持ってる携帯が無くなったって、
旦那に訊いてみることは出来ないだろうし。

FOMA
でそういうことが出来なかったらゴメン。

698
 素敵な旦那様2006/05/10() 13:20:37
これはもう興信所に頼む段階に来てるな。
携帯2つに、両方ロックって・・・

700
 538 nFEWaCcmxs 2006/05/10() 13:48:41
トリップつけてみた。これでいいのか?

FOMAの中を見てみたいなぁ。
多分、嫁はオレがいないときや隙を見て男と連絡を取っていたと思う。
メールとか見たら、ラブラブメールがわんさかと・・・・・orz

相手の素性が分からない。確実に相手と肉体関係があったかどうかも分からない。
嫁は、ああ見えて結構硬いほうだから(そう思っていたのはオレだけか・・・)

確実な証拠を手に入れてから嫁を追及しないと、言い逃れされてしまいそう。
口が達者な奴だから。既に2個目のケータイがばれたときの言い訳を考えているかもしてない。

心が確実に離婚に向かって動いている。

明日、ちょっとした罠を仕掛けようと思う。
内容は今言えないが、うまく嫁が引っかかってくれたら、興信所に依頼してみよう。

702 538 nFEWaCcmxs 2006/05/10() 14:07:50
>>all レス返せなくてごめん。
全部読んでいるよ。
いろいろ、アドバイス感謝している。ホントありがとう。

親権に関しては、俺自身まだどうしていいか分からない。

仕事のこともあるし、オレの実家は新幹線で3時間かかるとことにある。子育てを親には頼めない。
嫁の実家は、車でで30分。
子供はオレになついているように見えるが、オレが引き取ることが子供にとって幸せなのかどうか?
まだ分からない。

よく考えてみるよ。

704 素敵な旦那様2006/05/10() 14:20:27
>>538
自分だけで罠にはめないほうがいい
もう限りなくクロに近いから、変なことして感づかれたら厄介だ
即行探偵に相談にいったほうがいい

705
 素敵な旦那様2006/05/10() 14:46:27
>オレが引き取ることが子供にとって幸せなのかどうか?
小さい子どもだけ残してさっさと寝ちゃう嫁なのに?


【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】