【1/6】前歴のある嫁と間男の会話『やばかったかなぁ 車の中じゃゴム用意してないしねぇ』中田氏か生でされたようですw そしてその夜嫁が誘ってきた! 托卵狙いかよw そうはいくか!

ケータイを開くとロックがかかっていた。

嫁はシャワーだけかもしれないので、時間が無い。思いつく限りの4桁を打ち込むが分からない・・・
手帳もあったので開いてみた。ほどんど何も書いて無かったが、所々、飲み会の予定が書いてある。

先月のページを見てみると、飲み会に行った場所などの他に「最悪」とか「もう信じられない」とか
ネガティブな書き込み・・・。日付を見るとなんとなくオレと喧嘩をした日のような、そうじゃないような・・・・
職場の上司の悪口も書いてあった。
そんな書き込みの中に「○○ちゃんやさしい」「○○ちゃんはやっぱり良い人」
というような気になることが書いてあった。

「○○ちゃん」・・・もちろんオレのことじゃない。昨日占いのページにあった奴のことみたいだ。
(例えば、「あきら」という名前だったら「あっちゃん」とかそんな感じ。。。)

もう分かっていたことだが、嫁は明らかに好きな人がいる。

嫁がお風呂から出てきそうだったので、テレビをつけてみているふりをした。
嫁 「あれっ寝たのかと思った」と言ったので
オレ 「ニュース見たいから起きてきた」
嫁 「ふーん」

その後、2人でニュースを見たがその間無言・・・・
10
分くらいでオレは寝室に行ったが、嫁はまだ起きていると言ってテレビを見ていた。

ドキドキした。顔が高潮して赤くなっていたかもしれない。
行動が不自然だったかもしれない。

嫁は、その後1時間くらいして寝室にきて寝たみたい。
オレは明け方まで寝れなかった。

600 素敵な旦那様2006/05/09() 10:53:21
携帯ロックかよ…黒とは言えんが灰色っぽいなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

601
 素敵な旦那様2006/05/09() 11:03:33
同じ職場の男か
前科ありなだけに怪しさ満開だな

602
 素敵な旦那様2006/05/09() 11:14:07
まあぶっちゃけ、この嫁はあっちゃん(仮名)にはふられると思うけどね。

603
 素敵な旦那様2006/05/09() 11:24:13
怪しい事を知ってしまったら、これからが辛い事の始まりですよ・・・
体の関係になる前にあなたが嫁にストップをかける行動をとるか、何もしないで見て見ぬふりをしてるうちにどんどん進んでしまうか・・・

604
 素敵な旦那様2006/05/09() 11:38:10
諦められない嫁は坊主嫁と化すであろう。

605
 素敵な旦那様2006/05/09() 11:59:14
間男は既婚者?今の時点では間違い無く、嫁は気づいていないだろうから
証拠集めを抜かり無く。何事も無いのが一番だが、風呂に入る時間が違うと言うのが怪しいな。

606
 素敵な旦那様2006/05/09() 12:11:07
>>605
間男ってwまだそこまで行ってないから。
嫁の片思いかも知れないし。

608
 素敵な旦那様2006/05/09() 12:16:18
嫁の帰宅時間は何時ごろかな

614
 5382006/05/09() 14:20:30
しかし、夕べはドキドキしたなぁ。ケータイや手帳を持つ手が震えていた。

今朝、嫁が出勤した後、PCでまた履歴を見てみた。
IEの履歴は1週間分しか保存していないので、それ以前のものは無い

で、Temporary Internet Filesから履歴を探ってみた。
先月の履歴で、気になる物を発見。
IEで開いてみると、地元のラブホのHPだった。

その他、面白い(?)ページも発見。アダルトサイトだった。

>>600 >>601
灰色って言うか、怪しいって言うか、もう限りなく黒に近いでしょう。
多分、してると思う。

>>602 相手がどんな奴かまだ分からないので、なんとも言えないが
セ○レ扱いだったら、そのうち嫁はふられるでしょう。
相手が本気だったら、どうしよう・・・・。

>>603 もう既に体の関係はあると思うので、これから静かに証拠集めです。

>>604 坊主嫁って?

>>608 だいたい、普通に帰れば午後530くらい

615 素敵な旦那様2006/05/09() 15:04:37
>>614
ご愁傷様だな。きっちり証拠集めてあっちを有責にしてやれ、
取るものがなくても取られるものもない方がいいからな。

604
じゃないが、坊主嫁は気団の妻から逃げるスレで
坊主ってコテで相談してたヤシの嫁。
近所の接客トークしてただけの美容師に一方的に入れ揚げて
美容師から振られると、けろっとして坊主と元に戻ろうとした。
あげく坊主の友人に手を出して友人夫婦をも破滅させてる。
テーマソングは風呂場に隠れて「負けないで」ハミング。

坊主頭 lCaBcb2siwはネタ(ネタ師本人がバラシ済み)でした

616
 素敵な旦那様2006/05/09() 15:09:38
>>615
負けないではベランダでエンドレスだぞw
風呂場は毛布とコーヒーw

623
 5382006/05/09() 16:45:27
レスありがとう>all

今夜もケータイチェックしてみたいと思う。暗証番号さえ分かれば・・・・。

本当は夜にでも、ここに来て報告したいのだが、PCが寝室に置いてあって夜はコソコソ使えない。
なので、職場のPCから報告するしかないのでレスが遅くなる。スマソ。

今日は、何故か忙しい。昨日は暇だったのに・・・。

これから仕事で外出。そのまま家に帰る。

今日も、寝れなくなってしまうのか・・・・・。

明日、また来る。

それにしても 847さんはどうなったんだろう・・・・。

622 素敵な旦那様2006/05/09() 16:32:45