【1/6】前歴のある嫁と間男の会話『やばかったかなぁ 車の中じゃゴム用意してないしねぇ』中田氏か生でされたようですw そしてその夜嫁が誘ってきた! 托卵狙いかよw そうはいくか!

>>614
PCの履歴以外に
ttp
://www1.odn.ne.jp/tops/0101.htm (リンク切れ)
に書かれているような他の兆候はあるのか?

625
 素敵な旦那様2006/05/09() 17:08:45
コピペだが

携帯ロック解除のコツを伝授!

携帯ロックの解除なんて、無理!と諦めるのは早い!
俺は、今回で3度目のロック解除成功です。
単純に言って、4桁の数字を10000回入力すれば、絶対に解除できるのです。
時間とヤル気さえあれば、誰でもできるのです。
そこで、より安全に効率的に行う方法をお教えしましょう。

.相手にさとられないよう行うべし。
なんといっても、ロックを解除されていると思われないこと。
普段から、相手の携帯に興味が無いそぶりを見せる事。
見つかったら、逆に立場が悪くなるよ。

2.相手の携帯を知るべし。
相手が不携帯になる時間帯、置き場所をさりげなくチェック。結構難しい。
ロック解除の手順を完璧に覚え、不携帯の間に素早く行動すること。
もっとも安全なのは、入浴中。
就寝中は、相手がいつ起きてくるか予測できないので、リスクは高い。

3.入力した数字は必ずメモするべし。
前回、何番まで入力したか忘れたのでは、無駄になってしまうので「1000まで終」というように、必ず終わった番号はメモしておく。相手に見つからぬように。
特に、夜中にするときは、ウトウトしはじめたら、中止する事。危険だ。

4.暗証番号について。
初心者は、自分の誕生日、記念日、TEL・車のナンバーにする事が多い。
当然、覚えやすいから。
そういうときは、まず、1月1日(0101)から12月31日(1231)までをカレンダーどおりに入力する。最も暗証番号に選びやすい番号だから。
次に、TEL、車のナンバー等、相手にまつわる数字、ゾロメを入力。
ひととおり入力してみて、ヒットしなければ、それらの数字を除いて、0001から9998まで地道にやっていく。
それに対して、何回か暗証番号を変えている人は、まずカレンダーは暗証番号に選ばない。選んでも、逆に並べる(12月15日なら、5121)。
こうなれば、最初から地道に入力するしかない。

628
 素敵な旦那様2006/05/09() 17:43:45
でだ、538は白か黒かの証拠を突き止めたいわけのだろうが、
その後どうするんだ?
離婚したい・・・・とか書いてなかったっけ?
でも、いざ真実を知ったときには動揺や子供のことを思うと身動きとりづらいだろうし・・・
847は灰色の時点で結論だしていたから、ここの住人も応援し安かったしな。

630
 素敵な旦那様2006/05/09() 17:55:22
不倫してる嫁って証拠突き出したら「卑怯者!最低!」って言うだろ?
どういう心理なのかな

631
 素敵な旦那様2006/05/09() 18:01:01
どうもこうも、悪役になりたくないから、相手の落ち度を探そうってことだろ。
自分の浮気は棚に上げて、相手が尊重されるべき自分のプライベートを犯したということを責めて、
少しでも有利に持っていきたいってとこじゃない?
ただ、これは意識して選択するということでなく、無意識のうちにやってることだと思うけどね。

635
 素敵な旦那様2006/05/09() 18:35:32
>>630

証拠を出す→「卑怯者!最低!」

冷静に権利関係を伝達→「許して、本当に好きなのは貴方なの」

テンプレです。

662
 5382006/05/10() 09:40:50
おはようございます。

皆さん。心暖まるレスありがとう。
本当は、「されるお前が悪いんじゃぁ~ゴラァ」とか「お前にもされる原因があるんじゃねぇーの」とか
言われるかなぁとも思ったが・・・・
嫁がオレから心が離れる原因はあるかもしれないが、それが不倫される原因とは思わない。

さて、夕べは帰りが遅くなった・・・・と言っても午後930分。
子供たちは1人は床でごろ寝。もう一人はゲームをやっていた。
「お母さんは?」とゲームをしていた子供に聞くと「もう、寝たよ」
よく聞くと、夕飯を食べてすぐ「お母さんは眠くなったから、もう寝るね」と寝室に行ってしまったそう。
「お父さんとお風呂に入りたいから、がんばって起きていたんだけど、○○は寝ちゃった・・・」
と言う上の子供も眠そう・・・。

こういうことは、ここ最近良くある。先月もそのことで嫁に言ってみた。
「何でそんなに早く寝るの?」と聞くと「仕事で疲れているの」と答える。
「でも、8時やそこらで寝るのは早くね?せめて俺が帰ってくるまで起きてらんないの? 子供たちだけで起きてるんだよ
 もしなにかあったら、どうすんの?」と言うと
「じゃどんなに疲れていても、具合が悪くても起きてまってなきゃいけないの?!! 私は私のために休んじゃいけないの?」
と、逆切れ・・・・。
はぁ、疲れました・・・・・。

665 5382006/05/10() 09:59:42
え~と、ケータイなんだけど。暗証番号分かった。
>>622さんが紹介してくれたサイトや>>625さんの意見が役に立った。ありがとう。
嫁の誕生日の逆読みだった。(1231だったら1321
あさ、嫁が風呂に入っている隙に、がんばってみたらロック解除できた。

履歴、メール、アドレス見たんだが、俺が見る限りは怪しいのは無い・・・。
これは・・・白なのか?
再度、手帳を見てみようと思ったが、その奥にある財布が気になったので開いてみた。
特に、気になるレシート、カード、サービス券は無い。
なんだか、気が抜けたような・・・・・・

でも、財布を元に戻そうとしたときバックの奥に何かあった。
なんだろうと良く見ると・・・・・
オレの知らないケータイがもうひとつ出てきた。FOMAだ。